• 締切済み

連絡先とカレンダーのデータがいきなり消えました

なんで消えてしまったかというと別に壊れたとかではないんですが iPhoneにアプリを入れてただ同期しておけばよかったのに いつ連絡先が消えるかわからないしiTunesに保存しておこうと思い 概要の隣のやつに連絡先、カレンダー、メモなどを保存できるとあったので 全てにチェックを入れて同期しました。 確認してみると連絡先とカレンダーだけがすべて消えました。 パニックになってしまいどう戻すのかわからなくなって 意味も分からず復元のボタンを押してしまいました。 ソフトウェアの更新がなんたらってでたんですけど気にせずやったら 全部のデータが消えてしまいました。 正直泣きそうです。 今までの写真やムービー、アプリが消えてしまったと思うと・・・ どなたか助けてください>< 全ては戻らなくてもいいので連絡先と写真だけ復活させたいです><

みんなの回答

• frit
回答No.1

バックアップは残っていないのでしょうか? バックアップがないなら復元はもうできません。 もう一度入れ直すしかないでしょう。 今後は連絡帳を自動的にバックアップできるように Exchangeを設定してみてはいかがでしょう?