• 締切済み
  • 困ってます

iphone連絡先がoutlookに反映されません

4日前auのガラケーから機種変しました。 iphoneの連絡先がoutlook2007に反映されません。 今までoutlookは使っていなくデータは空でした。 色々なサイトを見て一通り頑張ったのですが、iphoneのデータはそのまま、 outlookのほうは空のままです。 連絡先はダメなのですが、なぜかiphoneのメモはoutlookに移せました。 どうやったら連絡先も同期できるのでしょうか? PCはWindows7の32bit outlookは2007 ituneは最新ver.です。 調べた結果試したこと iphone側 設定→メール・連絡先・カレンダー→アカウント◎ezweb.ne.jp→メール以外をオフ                      →連絡先→デフォルトアカウント→icloud この状態にして、auのアドレス移行ツールで再度アドレスを入れ直し itune側 ・同期を履歴をリセット ・連絡先、カレンダー、メモの同期にチェック ・詳細はチェックを外す こんな感じでやってるのですが全然連絡先が同期できません。 そしてなぜメモだけは同期できるのかも謎です。 ご教授くださると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#156618
noname#156618

こんにちは。 iPhoneの連絡先をOutlookに反映されないとの事、同期にはiTunesを使ったのでしょうか。 iTunesの設定は上手くいかないと連絡先が消えたり、なかなか厄介です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 悪戦苦闘の結果icloud経由でなんとかoutlookに入れられました。 でも、ご紹介されている方法の方が簡単ですね! 試してみます。 確かにiTunesは厄介かもしれません。