• 締切済み

iPhoneのアドレス帳とoutlook2003とGmailの同期につ

iPhoneのアドレス帳とoutlook2003とGmailの同期について 今現在、iTunesでiPhoneのアドレス帳とoutlook2003のアレス帳を同期させて使っています。 そのiPhoneアドレス帳をGmailのアドレス帳と同期させるのに、GoogleカレンダーとiPhoneのカレンダーを同期させているアカウントで連絡先とカレンダーの同期をオンにしましたが、Gmailのアドレス帳は真っ白なままでiPhoneアドレス帳の内容が反映されません。やり方が違うのでしょうか、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

一度iTunesから同期を行ってみてはどうでしょうか? Tunes→同期用のアカウント名クリック [情報タブ]  「連絡先を同期」にチェックを入れ、Google Contactsを選択。   アカウント名→メールアドレスの@より前の情報   パスワード→いつも通り  で大丈夫です。 後はいつものように同期ボタンを押して同期すれば反映されると思います。