• 締切済み

iPhoneとgmailの同期

iPhoneの連絡先のバックアップをとりたくて、itunesでgmailと同期を何度やってもgmailの連絡先に繁栄されません。 なぜでしょうか? 無知なもので、教えて下さい。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.3

検索で幾らでも出てきますが・・・ 参考→http://orangeorange.jp/archives/18754

narappe
質問者

補足

やっぱりダメです。。。 Gmailに全く反映されません。

回答No.2

iPhoneをiTunesに接続。 iTunesの右にあるiPhoneを選択。 上の情報のタブを選択。 連絡先を同期 にチェック。 Googleを同期 にチェック。 としたということ? できないはずないけど。 設定を間違えると、GoogleやiPhoneの連絡帳の中が飛ぶので気をつけてね。

• mac1963
回答No.1

どうやっているのじゃ手順を補足してね そんな事しなくてもexchange使えば自動的に同期されるよ

narappe
質問者

補足

No2の方が書いているとうりにやってもダメです。 何か設定の問題なんでしょうか? Exchangeでやるにはどうしたらよいですか?