• 締切済み

1クリック詐欺?

至急お願いします 興味本位というか‥ 先ほどアダルトサイトを みていた所1クリック詐欺? に引っ掛かりました 年齢確認は19歳を選び クリックしたら自動的に 登録完了しました(泣) 急に携帯のバイブ音がなり 99800円のご利用金額と 表示されびっくりして バックしました よく見てみたら利用規約に 同意するになっていて ‥大丈夫ですかね

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>‥大丈夫ですかね 放置して大丈夫 それだけの操作なら相手(サイト)に個人情報は伝わりません つまり、今後この事が原因でお金を請求されることはありませんよ。

saigonokoi
質問者

お礼

さっきからすごく気がかりで アドレスとか教えてないので 大丈夫とは思いますが‥やはり心配ですね(笑) これからは気をつけます この度はお世話になり 回答ありがとうございした

noname#148625
noname#148625
回答No.1

こんな古典的で疑いようもないクリック詐欺でも判断つかない質問者さんの社会常識・知識はとても大丈夫とは言えません。 そんなアホサイトに関わる必要はありませんが、今からでも世間勉強に取り組みましょう。

saigonokoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 数分たって請求のメールとか 来ませんが(←当たり前ですが) やはり気になってしまって‥ これからは気をつけます この度はお世話になりました