• ベストアンサー

洋雑誌の購入方法、教えてください。

フランスの週刊誌、"Le Point" の別冊を購入したいのですが、 方法がわかりません。 "Le Point" は、大手の書店で、販売されていますが、 "Le Point --Historia--" といのは、どの書店でも販売されておらず、 書店の方が、輸入元の会社に問い合わせてくださったところ、 "Le Point--Historia--" は、取り扱う予定がないとのことでした。 もう、個人で入手する以外、なさそうですが、どうしたら購入できるのでしょうか。 教えてください。

noname#145744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JLGREPO
回答No.1

本家サイトのショップ boutique で買えるようですよ この4種類ならば http://boutique.lepoint.fr/recherche?product_search=Historia&x=56&y=8

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。o(〃^▽^〃)o 早速、注文いたしました!