• ベストアンサー

何気なく見てしまう広告

tyoufuの回答

• tyoufu
回答No.3

#2さんがおっしゃるような問題、自分の利用している電車にもあります。 社会科系統になるとてんで駄目です(汗 で、自分の見てしまう広告は AERA です。 内容の見出しよりも下に書いてある駄洒落に目がいってしまい、たまに電車内で「クスッ」と笑ってしまいます。 たまにおやじギャグすぎて笑えないのもありますけどね。

Runber-Jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 又、お礼が遅れまして大変申し訳ありませんでした。  あれ、皆さん同じような広告をみてるんですね(笑) 「AERA」の広告の駄洒落でクスッですか 笑えるで思い出しましたが「サ○トリー」の「DAKA○A」で金の小便小僧が当たるってキャンペーンの広告に「なんと先っぽまで金」ってコピーを読んだ時は あやうく吹き出しそうになりました。  あれっ当たった人に確認してみたいですね。 本当に先っぽまで金ですか?って