• ベストアンサー

ツーリング 宿泊場所 GW中

nystkの回答

• nystk
回答No.3

1泊目は予約をすることが多いです。 自宅から出発し初日に行く範囲はほぼ決まってくるので。 その後、2泊目以降は予約無し。 一人旅でしたので気ままに走り、一人なら大抵どこでも 飛び込みで泊れました。 観光地で有れば旅行センターに行けば旅館を案内してくれ ます。また、駅に行けば何らかの旅館情報が有る筈なので 何とかなります。 休みたい時に休む、左に曲がりたければ左に曲がる。 この、気ままに走るのが良いんです・・・