• ベストアンサー

メールについて女性に相談です!!

メールについて女性に緊急相談です!! 私は23歳の男なんですが、B型女性の年下と遊ぶ約束をする時、女性から遊ぶ日いつがいいとかある? と聞かれた場合 GW中の予定入ってるNGな日を伝えるか GW中の予定入ってない遊べる暇な日を伝えるか どちらがいいと思いますか?? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131842
回答No.3

No.1です。補足ですみません clubluxuryさんが、仕事の相手でなく女性にっていうの分かって回答しました。 先の回答の中で >秘書をしていますが、仕事のスケジューリングでNGな日を伝えるのは >ネガティブなイメージを先方に与えて良くないと思います とありますが、仕事ではこうですが、気になる女性を誘う時もイメージが大切☆ってことで、こう書きました。ややこしくてスミマセン

noname#140544
質問者

お礼

本当にありがとうございました。感謝します☆

その他の回答 (2)

noname#184177
noname#184177
回答No.2

まるまる一月あったなら用事のある日を教えても問題ないと思いますが、 限られた日にちですのでこの日とこの日はいいよ!と言うのがいいかと。 候補も少し狭めた方が選びやすいですし、女性の予定も聞きやすくなると思います。

回答No.1

予定の入っていない日を伝えましょう♪ 秘書をしていますが、仕事のスケジューリングでNGな日を伝えるのは ネガティブなイメージを先方に与えて良くないと思います。 この日に空いてるよ~。君のためにフルオープンだよ♪ みたいな感じだと、相手も好意印象なのでは??? (相手が気になる人ならなお更ね☆)