• ベストアンサー

既婚者男性に聞きます

NTAKKUNの回答

• ベストアンサー
  • NTAKKUN
回答No.6

相手との会社での関係にもよりますが、自分だったら、相手のことをよく知っており何度か話をした事のある人でしたら気になる人であろうとそうでなかろうと「会社辞めるの」とか「辞めて何かやりたいことがあるの」とか「どうかしたの」とか何か声をかけると思います。ただ、相手が気になる人でなかったとしたら、所属部署が違うなど話しかける機会がなければ、無理してきっかけを作ってまで声をかけないかもしれません。相手が気になる人でしたら、多少無理してでも、きっかけを作り声をかけるようにすると思います。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました