• ベストアンサー

「振り返れば奴がいる」の初回あらすじについて

お世話になります。 関東では昨日1日から「振り返れば奴がいる」の再放送が始まりました。 実は最初の10分弱を見逃し(実質4,5分でしょうか)気づいたときは、鹿賀さんが石黒さんにネクタイを締め直してもらっているところでした。 石黒さんが初めて赴任して来たという設定のようですが、そこまでの内容をお教え頂けませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! とりあえず↓のサイトでおおよそのあらすじを確認下さい。 http://www.fan.hi-ho.ne.jp/shibaclub/story01.htm http://www.fan.hi-ho.ne.jp/shibaclub/furiyatsu.htm

ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 興味深いサイトをご紹介頂いて嬉しいです。 感謝申し上げます。 10年前のドラマなんですね。千堂あきほが出ていて 懐かしいです。松下由樹も初々しいし(脚のきれいさ に感激。)毎回楽しみです。