• ベストアンサー

fonルーターとGALAXY Sのwifi接続方法

yh-daichanの回答

回答No.1

FONルーターとGALAXY Sの接続の前に、WAN側のインターネット回線とFONルーターとの接続方法言わないと回答が付きません。 まさか、電気店で普通の電話機買ってきて何処にに持って行っても電話できないと同じ事、言ってるってことはないですよね。 ※NTTに回線申し込んでお金払わないと電話は生ない

flandreS
質問者

お礼

>>まさか、電気店で普通の電話機買ってきて何処にに持って行っても電話できないと同じ事、言ってるってことはないですよね。 >>※NTTに回線申し込んでお金払わないと電話は生ない 俺はそこまで低能じゃない 馬鹿にすんな >>WAN側のインターネット回線とFONルーターとの接続方法 (ルーター)━(PC)    ┃    ┗(FONルーター)---(GALAXY S) よく分からんけど、こういう事を伝えればいいのかな?