• 締切済み
  • すぐに回答を!

Wifiが接続できない(FONルータ経由)

5年半前にソフトバンクで携帯契約したときにもらったものなのですが、FONルータ(型番:FON2405E)というWifiルータに使っているものがあるのですが、ここ頻繁にランプは正常についているのにWifiが繋がらなります。そして稀に使えるようにもなります。 ルータの電源の抜き差しをしてみたり、ルーターの初期設定に戻すという処理をしてみても 正常になりません。もう劣化で故障してしまったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • aokii

FONルータは、第三者があなたになりすまして、あなたの自宅の回線からインターネット接続を行い、悪さをすることが簡単にできますので、お勧めできません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。使わないようにします。

• 回答No.1
  • k-josui

FONをまだ使っている人がいるなんて・・・ 危険ですから使わないで下さい。 http://jm3xpf.air-nifty.com/blog/2011/09/fon-36a6.html     無線LANなど、こんな値段で買う事がで来ます。 http://kakaku.com/item/K0000421528/

質問者からのお礼

ありがとうございます。使わないようにします。