• 締切済み

将来的には結婚したいのに…

borg121の回答

• borg121
回答No.5

あなたの結婚観はとても素晴らしいですが、彼の考え方にはかなり自己中心的なところがあるようです。  自分の思い通りにならなかったら「それじゃあ、もういい!」、結婚しても偏屈者の旦那になる可能性が高いです。  捧げる相手を間違っていたとも考えられますが、世の中は大体そんなものです。

noname#135922
質問者

お礼

仰る通り彼はかなりの偏屈です。自分の信念は意地でも曲げません… 未来の旦那様に申し訳なくなってしまい、苦しいです。…なんて視野が狭いことを考えてしまいます。 回答ありがとうございました