• 締切済み

消してくれは厚かましいでしょうか?

nosutaruziの回答

回答No.1

厚かましいというか……。当然の反応かな。 一度目はエロ本のたぐいだと思って無視してみては? ただ、自分は嫌だという意志だけは伝えておいた方がいいでしょう。それで消してなかったら相手に誠意がないと思うべきだと思います。そのときは折を見て「消して」とハッキリ言うぐらいはしてもいいと思います。 あと、投稿者様も撮られないように気をつけるべき。ネットupされたら面倒です。しかも男ってたぶん、他人にも見せるでしょうから、他人に見られるの覚悟した方がいいです。