• 締切済み

旦那とのセックスに不満

はじめましてよろしくお願いします。 私35歳・主人31歳。毎回のセックスで虚しい思いをしています…まず愛撫なし。主人のを舐めて濡らして挿入。10分で終わり、疲れてかスッキリしたのか向こうは直ぐに寝る…自分が惨めです。主人はエロ画像を携帯に沢山保存していて見るのはいいけど、私にしないような事をされているムービーの中の女の子達を見て抜いているのか思うと辛いです。私は代用の穴にされているのかな…

みんなの回答

回答No.8

自分勝手なセックスですね。    でも、あなたとしたいって思ってるから、セックス してくるのは間違いないんです。  きっと、貴方はそんなにセックスが好きじゃないんだって 旦那さんは思ってるんだと思います。  でも旦那さんはしたいから、10分だけささっとやって 終わらせてるんじゃないですか? ◆貴方からセックスに誘ったことはありますか? ◆セックスで喘ぎ声を出したり、イクこともありますか?   一度、話し合ってみるのが一番ですよ。 そして、「もっと愛を感じるセックスがしたい」 「もっと私も気持ちよくなりたい」って素直に伝えるべきです。 ◆セックスの頻度はどのくらいですか? ◆愛撫なしでも、挿入できるんですか?(痛くない?)

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) そんなエッチで満足しているんだろうって思われているのが腹が立ちます。 つい最近ですが、エッチが短いからつまらない!と言ったら向こうは怒ってました。もう答えは見えました…変わる気は無いんです向こうは…行動が証拠ですよね。私は濡れてなくても相手のを濡らせば入るので痛くはないです。途中で乾けば触ってくれるんじゃなく、私が濡らしてあげて再度 入れるんです…一度 他の子としてるエッチを見てみたい気もします。私にしないような愛撫もするんでしょうね。サクラでも雇って見てみたい

回答No.7

■あなたのような悩みを持った女性は多いのかもしれませんね・・・典型的な? 独りよがりのSEXですね。以前はどうだったのでしょうか?内容のあるSEXが できていたのでしょうか。結婚生活も長くなれば”マンネリ化”にもなり易いでしょ うし”義務”のような気持ちにもなりがちなのです。 ■また、そのマンネリ化は、あなたにも責任の一端がない訳ではないのです。 されるがままの状態ではありませんでしたか?こうして欲しいとか、こんなSEXを してみたいとか、リクエストはしなかったのではないでしょうか。 あなた自身にSEXの経験が少なかったとしても、興味を持つことや好奇心を抱く ことは大切なことだと思います。 ■ご主人が携帯サイトのエロ画像を収集されているのは、男性なら皆同じだと 思います(笑)奥さまがどんなに素敵な身体をされていても他の女性が気になる ものなのです。決して代用品などとは思っていない筈です。ご主人にとっては 奥さまは”別格”なのです。

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 付き合ってる頃や結婚当初は朝・夜・時には昼もオモチャを使ったプレイや激しく内容は濃いものでした…時が流れて携帯が進化するにつれてエロ動画も進化していき、いつの日か手抜きになりました。お願いもした時もありましたが、嫌な顔をされた時があり『あぁ、私は望んではだめなんだな…自分で誘って満足出来ないのなら、誘われて満足出来ない方が気持ちが違うかも』って思い 私も手抜きになっていたのかもですね…そうですよね私にも原因があるのかもですね 反省です

回答No.6

NO.4です。すんません補足します 男は、性欲がもとで行為に及ぶ場合もあれば、衝き動かされてする場合もあります。 例えていえば、「おなかがすいたから何でもイイや」で食べるときは味なんか大して気にしませんよね。 でも、今めっちゃ食べたいもの、ゴチソウを食べる時は違いますよね~。おなかへってなくても食べたくなりますよね。 エッチはそれに似てるんですが、じゃあ衝き動かすにはどうするか。 簡単です。ムラムラさせたらいいんです。 だからちょっとオシャレしましょ~

mzb66558
質問者

お礼

なるほど…やはりムラムラですね(*^o^*) アドバイスありがとうございました♪ 分かりやすかったです~

• 24260
回答No.5

貴方が攻めまくってれば、男も、つられて攻めてきますよ。貴方達は、まだイイほうですよ。僕なんか、オナニーばっかりの日々ですから。

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) まだ行為があるだけ有り難いって思うしかないですよね。 あの逆に質問いいですか?隣にパートナーが寝てる横で、オナニー始めるって どんな心境からなんでしょうか?私が音に気づき起きると、なんと私を気にしつつしていたんですよ!すごく失礼じゃない?トイレでしてほしいです…

回答No.4

平凡な意見かもしれないですが・・・ 家での服装とかってどうされていますか? 外の女性が気になるのは、顔とか体型とか年齢ばかりじゃないと思います。 新鮮味、っていうと身勝手な言い方ですが、やっぱり外で見る女性は「外に出る服装」をして「外で見られる」化粧をしていたりするじゃないですか? 若干セクシーなタイトスカートとかの女性を見ると40歳以上の女性であっても(これも失礼ですが)ムラムラしてきます。 自分の嫁さんもそうなんですが、所帯じみてしまってセクシーさのセの字もなくなってしまったらムラムラしません・・・ 事前に「その気」になるかどうかで案外、かわるもんですよ~

mzb66558
質問者

お礼

セックスレスではないので、その変は心配ないです(^O^)エロ画像も見てもOKなんです。 ただエッチの内容が薄いのがねぇ… 今朝ね『この下手くそめ!』と言ったら起きていたらしくて…下手ってなにが?と言われてびびりました(^_^;) でも、これで良かったのかな~私が思っている事が伝わってって思っています

noname#144629
noname#144629
回答No.3

貴女が主導権を握ったSEXにしたら、如何でしょうか? 充分に濡れるまで挿入させないとか、騎乗位で貴女の都合よく激しく腰を振って楽しむとか‥  勿論、ご主人が射精してしまったら終わりです。  少し焦らすようにして、愛撫を楽しむことを教えてあげた方が良いですねっ。 プレイに変化をもたせないと、貴女も満足してると思われてしまいます。  ご主人が淡白なら、貴女が積極的に淫らになるしかないですねっ。  ご主人もエロ動画を見るぐらいなら、してみたいプレイがあるのでしょうから、奥様という立場を忘れてAV女優を演じてみたら如何ですか? 相手の意外な一面を見ると、オトコは興奮するものです。  浮気相手に要求するSEXは、普段奥様とはしないプレイです。  出来るだけ挿入を焦らして、前戯の愛撫を楽しむことを心掛けた方が良いでしょう!  先ずは貴女が淫らになることです! 夫婦にとってSEXの相性は大切です。 今夜から頑張って、楽しいSEXライフをお過ごしくださいませ。

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結婚して12年、新婚の頃は長く触ったり激しくしてましたが年数が経つにつれ手抜きになりました。私はこの程度の扱いで十分だと思われているんでしょうね(T_T)後ね忘れられない事があるんです!触った後に手を洗っても臭い!って言われ消臭スプレーを振りかけている姿に涙を堪え見てるしかなかったです。淫らになっても変わらなかったら自分が惨めだよ…怖い

• babygang
回答No.2

恋人同士だった頃を思い出しましょう

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね…そうなれたらいいなぁ~

• magnoriax
回答No.1

変わった意見かもしれませんが、徹底的に彼に奉仕してみては如何でしょうか。彼がもう離れられなくなるほど濃厚で、刺激的なサービスを行ってあげるのです。それで彼氏があなたの虜になる可能性は大いにあります。 そうすればきっとある時点から貴女にせがむ様にすり寄ってくるようになるのではないでしょうか。

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何をしても変わらない様な気がしますが…きっと私は入れて終わるだけで十分だって思ってるんでしょうね旦那は。 他の子となら きっと色々とするんだろうな…って想像しては悲しくて泣いてしまいます。エロ動画とかは素人投稿のでした…ギャルが多かったな…色々としてましたよ あれを見てて興奮して抜いて、私とは入れて終わり…代用品?右手の代わり?かな