• 締切済み

旦那とのセックスに不満

はじめましてよろしくお願いします。 私35歳・主人31歳。毎回のセックスで虚しい思いをしています…まず愛撫なし。主人のを舐めて濡らして挿入。10分で終わり、疲れてかスッキリしたのか向こうは直ぐに寝る…自分が惨めです。主人はエロ画像を携帯に沢山保存していて見るのはいいけど、私にしないような事をされているムービーの中の女の子達を見て抜いているのか思うと辛いです。私は代用の穴にされているのかな…

みんなの回答

回答No.8

 自分勝手なセックスですね。    でも、あなたとしたいって思ってるから、セックス してくるのは間違いないんです。  きっと、貴方はそんなにセックスが好きじゃないんだって 旦那さんは思ってるんだと思います。  でも旦那さんはしたいから、10分だけささっとやって 終わらせてるんじゃないですか? ◆貴方からセックスに誘ったことはありますか? ◆セックスで喘ぎ声を出したり、イクこともありますか?   一度、話し合ってみるのが一番ですよ。 そして、「もっと愛を感じるセックスがしたい」 「もっと私も気持ちよくなりたい」って素直に伝えるべきです。 ◆セックスの頻度はどのくらいですか? ◆愛撫なしでも、挿入できるんですか?(痛くない?)

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) そんなエッチで満足しているんだろうって思われているのが腹が立ちます。 つい最近ですが、エッチが短いからつまらない!と言ったら向こうは怒ってました。もう答えは見えました…変わる気は無いんです向こうは…行動が証拠ですよね。私は濡れてなくても相手のを濡らせば入るので痛くはないです。途中で乾けば触ってくれるんじゃなく、私が濡らしてあげて再度 入れるんです…一度 他の子としてるエッチを見てみたい気もします。私にしないような愛撫もするんでしょうね。サクラでも雇って見てみたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

■あなたのような悩みを持った女性は多いのかもしれませんね・・・典型的な? 独りよがりのSEXですね。以前はどうだったのでしょうか?内容のあるSEXが できていたのでしょうか。結婚生活も長くなれば”マンネリ化”にもなり易いでしょ うし”義務”のような気持ちにもなりがちなのです。 ■また、そのマンネリ化は、あなたにも責任の一端がない訳ではないのです。 されるがままの状態ではありませんでしたか?こうして欲しいとか、こんなSEXを してみたいとか、リクエストはしなかったのではないでしょうか。 あなた自身にSEXの経験が少なかったとしても、興味を持つことや好奇心を抱く ことは大切なことだと思います。 ■ご主人が携帯サイトのエロ画像を収集されているのは、男性なら皆同じだと 思います(笑)奥さまがどんなに素敵な身体をされていても他の女性が気になる ものなのです。決して代用品などとは思っていない筈です。ご主人にとっては 奥さまは”別格”なのです。

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 付き合ってる頃や結婚当初は朝・夜・時には昼もオモチャを使ったプレイや激しく内容は濃いものでした…時が流れて携帯が進化するにつれてエロ動画も進化していき、いつの日か手抜きになりました。お願いもした時もありましたが、嫌な顔をされた時があり『あぁ、私は望んではだめなんだな…自分で誘って満足出来ないのなら、誘われて満足出来ない方が気持ちが違うかも』って思い 私も手抜きになっていたのかもですね…そうですよね私にも原因があるのかもですね 反省です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

NO.4です。すんません補足します 男は、性欲がもとで行為に及ぶ場合もあれば、衝き動かされてする場合もあります。 例えていえば、「おなかがすいたから何でもイイや」で食べるときは味なんか大して気にしませんよね。 でも、今めっちゃ食べたいもの、ゴチソウを食べる時は違いますよね~。おなかへってなくても食べたくなりますよね。 エッチはそれに似てるんですが、じゃあ衝き動かすにはどうするか。 簡単です。ムラムラさせたらいいんです。 だからちょっとオシャレしましょ~

mzb66558
質問者

お礼

なるほど…やはりムラムラですね(*^o^*) アドバイスありがとうございました♪ 分かりやすかったです~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24260
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

貴方が攻めまくってれば、男も、つられて攻めてきますよ。貴方達は、まだイイほうですよ。僕なんか、オナニーばっかりの日々ですから。

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) まだ行為があるだけ有り難いって思うしかないですよね。 あの逆に質問いいですか?隣にパートナーが寝てる横で、オナニー始めるって どんな心境からなんでしょうか?私が音に気づき起きると、なんと私を気にしつつしていたんですよ!すごく失礼じゃない?トイレでしてほしいです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

平凡な意見かもしれないですが・・・ 家での服装とかってどうされていますか? 外の女性が気になるのは、顔とか体型とか年齢ばかりじゃないと思います。 新鮮味、っていうと身勝手な言い方ですが、やっぱり外で見る女性は「外に出る服装」をして「外で見られる」化粧をしていたりするじゃないですか? 若干セクシーなタイトスカートとかの女性を見ると40歳以上の女性であっても(これも失礼ですが)ムラムラしてきます。 自分の嫁さんもそうなんですが、所帯じみてしまってセクシーさのセの字もなくなってしまったらムラムラしません・・・ 事前に「その気」になるかどうかで案外、かわるもんですよ~

mzb66558
質問者

お礼

セックスレスではないので、その変は心配ないです(^O^)エロ画像も見てもOKなんです。 ただエッチの内容が薄いのがねぇ… 今朝ね『この下手くそめ!』と言ったら起きていたらしくて…下手ってなにが?と言われてびびりました(^_^;) でも、これで良かったのかな~私が思っている事が伝わってって思っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.3

貴女が主導権を握ったSEXにしたら、如何でしょうか? 充分に濡れるまで挿入させないとか、騎乗位で貴女の都合よく激しく腰を振って楽しむとか‥  勿論、ご主人が射精してしまったら終わりです。  少し焦らすようにして、愛撫を楽しむことを教えてあげた方が良いですねっ。 プレイに変化をもたせないと、貴女も満足してると思われてしまいます。  ご主人が淡白なら、貴女が積極的に淫らになるしかないですねっ。  ご主人もエロ動画を見るぐらいなら、してみたいプレイがあるのでしょうから、奥様という立場を忘れてAV女優を演じてみたら如何ですか? 相手の意外な一面を見ると、オトコは興奮するものです。  浮気相手に要求するSEXは、普段奥様とはしないプレイです。  出来るだけ挿入を焦らして、前戯の愛撫を楽しむことを心掛けた方が良いでしょう!  先ずは貴女が淫らになることです! 夫婦にとってSEXの相性は大切です。 今夜から頑張って、楽しいSEXライフをお過ごしくださいませ。

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結婚して12年、新婚の頃は長く触ったり激しくしてましたが年数が経つにつれ手抜きになりました。私はこの程度の扱いで十分だと思われているんでしょうね(T_T)後ね忘れられない事があるんです!触った後に手を洗っても臭い!って言われ消臭スプレーを振りかけている姿に涙を堪え見てるしかなかったです。淫らになっても変わらなかったら自分が惨めだよ…怖い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babygang
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.2

恋人同士だった頃を思い出しましょう

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね…そうなれたらいいなぁ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.1

変わった意見かもしれませんが、徹底的に彼に奉仕してみては如何でしょうか。彼がもう離れられなくなるほど濃厚で、刺激的なサービスを行ってあげるのです。それで彼氏があなたの虜になる可能性は大いにあります。 そうすればきっとある時点から貴女にせがむ様にすり寄ってくるようになるのではないでしょうか。

mzb66558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何をしても変わらない様な気がしますが…きっと私は入れて終わるだけで十分だって思ってるんでしょうね旦那は。 他の子となら きっと色々とするんだろうな…って想像しては悲しくて泣いてしまいます。エロ動画とかは素人投稿のでした…ギャルが多かったな…色々としてましたよ あれを見てて興奮して抜いて、私とは入れて終わり…代用品?右手の代わり?かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このセックスのやり方だと男の子しか生まれない?

    こんにちは。 初めて利用させていただきます。 1歳の男の子がいます。主人、私ともに30歳になります。 来年もう1人子供をと考えています。贅沢な希望になりますが上が男の子なのでできれば女の子を夫婦ともども希望しております。 女の子の産みわけに関してはだいだい本で調べました。 だいたい主人とのセックスは主人にたっぷり愛撫してもらって挿入ということが多いです。 毎回必ずクンニでイカせてもらってたっぷり濡らされてからの挿入です。(露骨ですみません。) 挿入してる間は、そんなに気持ちよくはなく主人もすぐにイッてしまうのですが挿入前にわたしがイッてることでやはり膣の中が酸性からアルカリ製になってしまってますよね? 1人目はこのやり方で男の子でした。2人目女の子を作るとなるとこのやり方じゃ男の子ができますよね?イッたけど女の子ができたって人いらっしゃいますか?

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 旦那の強引なセックス

    結婚15年(私34)(旦那35)、子供一人。 今までは強引なセックスはさほどなかったのですが (結果どうあれ私をいかそうとする姿勢前提のセックスでした) 最近になって(え?)とゆうことが多くなり困惑しています。 ●眠っている私の顔のそばまで、いきなり裸のままのアレを押し付けてきてフェラを要求してきました。 寝起きにいきなりグニュッと口に挿入されて。 はっきりいってかなりの嫌悪感でした。 ●性交も「俺だけがイケればいい」とゆう態度のもの。 キスなし・愛撫なし・クリだけゴシゴシ触って少し濡れたらガンガン振ってはいおわり、みたいな・・・。 はじめは、「そうゆう気分なのかな?」と思いイヤイヤ付き合っていましたが・・・ こんなことが数回続いて私はキレ、 「こんな風俗嬢以下の扱いをうけるのは屈辱的だから、やめてほしいし、もうこうゆうのはヤメにして!!」と切り出すとセクスレスになりました。 私をただの性欲処理機としかみてないのか?と悲しくもなり、悔しくもなりました。 彼の心中がわかりません。 「どういうつもりなのか」と聞いても「べつに」としかいいません。 残念ながらもう、愛されていないということでしょうか?

  • 気持ちよいSEXのためにできることは?

    こんばんは。 挿入中に彼のが、私の中で元に戻ってしまうことがあります。 毎回ではないのですが私の愛撫の仕方が悪いのかな?と 悩んでいます。 彼は私が足を持ち上げてるときに入っているときは 気持ちいいみたいなのですが、他に何かもっと気持ちよくなれることはありますか? ちなみに私も乳首を愛撫されるのは気持ちいのですが中で気持ちよくなることが出来ません。 これは経験なのでしょうか? セックスによって仲が悪くなる、またはギクシャクすることはありませんが できれば彼にももっと気持ちよくなって欲しいし私も「イク」と感じてみたいです。 何か良い方法がありましたら教えてください。

  • ついに旦那にはっきり言ってしまいました!

    旦那のセックスですごく不満に思っていて(愛撫がない) 話合いましたが、そういうことをハッキリ言われると プレッシャーになり、セックスがやりづらくなると言われ、 その後はこちらからも言えなくなっていました。 でも、毎回毎回同じような感じで本当にセックスをしていて むなしく思い、誘われてもやんわり断ってました。 最近、何でそんなに態度が悪いの? と聞かれ、正直にセックスの時の思いやりのなさが原因で嫌になった! こちらがFしても、途中でバクスイして寝るし、勃起したら適当に気持ち何秒か程度さわって、すぐ挿入が毎回続いてて 私はハッキリ言って、もうやりたくないし、私だからそんな風にやるんでしょ! と、言いました。 それは、悪かった・・・ごめん! とは、言ってくれましたがどうしてもその後セックスする気になれません。 ていうか、誘えない雰囲気(すぐ子供と寝る)にしています。 寝る部屋は、別々なので、昨日はもう寝よう~ってなった時に、 私はサッサと、子供の部屋に行き寝ていたら そっと、ドアをあけて「寝たの?・・・」 とか、ゴニャゴニャいってましたが、よく聞き取れませんでした。 子供もまだ1歳で小さいし、これから先仲良くはやっていきたいと 思ってますが、言ってから愛撫を色々されてもなんだか 気持ちも盛り上がらないだろうし、イマイチ旦那を素直に受け入れずらいです。 旦那も、やりづらいと思いますが・・・ ワケの分からない文章になってしまいましたが、 このようなケースになった方いらっしゃいますか? その後、修復できましたでしょうか?

  • 50代、セックスで射精しづらくなりますか?

    30代女です。50代前半の主人がいます。 月1くらいでセックスするのですが、50歳頃を境に毎回射精せずに終わるようになりました。 40代の頃より前戯の時間も短くなり、こちらから愛撫しようとすると、すぐ挿入に移行され、5分ほどで終わります。 (勃起を維持できる時間を気にして、早めに挿入するのかな、とも思ってます。) 普段からスキンシップやキスもあり、優しい夫です。 射精せずに終わるのが通常になってからは、そこにこだわらないように、抱き合ったりしながらベッドでまったりしています。 ですが、子どもが欲しいのもあり、このままではいざという時に射精できない、なんてことになるのでは、と不安です。 (主人も子どもは欲しいようです) 50代、やはり性欲も減りそんなにセックスしたくなくなりますか? 妻として、何か出来ることってあるのでしょうか?

  • クリトリスは好きだけど、セックスは好きじゃない。

    28歳、男です。 彼女とセックスがしたいのですが、 入れようとすると彼女が痛がって嫌がるので入れられません。 彼女に聞くと今まで付き合った男性ともほとんど挿入経験が無く、 毎回愛撫のみだったそうです。 そのおかげかクリトリスの感度がかなり良くて彼女自身そこを攻められるのは好きみたいです。 彼女は「セックスしたい」とは言ってくれているのですが、 「痛い」という苦手意識が先行してしまっているのか全然濡れませんし、 オナニーのし過ぎでセックスが出来ない男性がたまにいますが、 それに近い感じで、どうしてもクリトリスの刺激を求めがちになります。 彼女との愛を育む為にもセックスしたいのですが、 何か良いアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 夫のSEXに不満があります。。。

    結婚6年、子供二人(5歳・3歳)です。 週に1~2回のペースで、誘われたり誘ったりで仲良くやってます。 でも、どちらかというと私のほうが性欲が旺盛かな???(私32歳・夫39歳) で、不満というのは、夫とのSEXが面白くないんです。 一応、挿入前はだいたいは指でいかせてくれますが、ゼンギといったらそれだけで、その後は即入れです。 クンニもフェラも全くなしです。それどころか、おっぱいも触らず、服も上半身は着たままです。 聞くところによると、フェラは本当に気持ち悪いみたいで、昔からヘルスとか行っても全くダメだったそうです。余計に小さくなるみたいです。 その反面、私はクンニをもう7年もしてもらってないんですよ!(付き合って1年で結婚したもんで^^:) Hビデオを二人で見ながら、気持ちよさそぉ~って何気に言っても、全然ダメです。。。 でもまぁ、ほぼ毎回ゼンギで指でいかせてもらってるので、何とかそれはいいとしても、、、、、 挿入後も問題なんです。 驚くほど早い!! 私は、もっといっぱい突いてきてほしいのに、早いときは2~3回動いたらもう終わりなんてこともあります。 長くてもせいぜい4~5分程度。 膣でいったことは一度もありません。 気持ちいいのですが、夫のオチ●コが奥まで届かないし、(短いんだよねぇ~。。。私が深いのかな???) 入れてる最中も、もっと締めてぇ~といって私が意図的に締め付けるのを楽しんでます。 私は自分の気持ちよさに集中することができないし、 一緒に気持ちよくなろうという行動をしない夫に不満があります。 こんな行動を考えると、ゼンギで私をいかせるのは後で自分がいい思いをさせてもらう為みたいな風にも思えてしまうのです。 とりあえず私の希望は、 (1)ゼンギの充実 (2)挿入後の継続 (3)夫主体のSEXをしない です。 どうすればいいのでしょうか??? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ポリネシアンセックスしてみたい

    主人とのSEXのことで相談があります。 この間、イクことを知り、時間を掛けて愛しあいたいなと思うようになりました。時々は、肌のぬくもりや相手を体と心で感じあうようなものをしてみたいと(激しいのもいいですが・・) 主人にポリネシアンセックスがしたいと言ったのですが、「途中で寝ちゃうかも・・」と退屈で刺激が無さそうなのでしょう 乗り気ではありません。いつも愛撫も挿入も短いことが多いし、フェラの時も強い刺激の方がいいみたいです。私ももっと気持ちよくなりたいし、主人にも今までにないくらい感じてもらいたいと思うのですが・・・ ポリネシアンセックスに限らずスローセックスを体験された方、どうでしたか? 主人に、よさを分かってもらうにはどういう風にもっていったらよいのでしょうか? やはり奥さんからこんなこと言われると面倒なのですかね。なんでもいいのでご意見下さい。

  • セックスでイけません。

    セックスでイけません。 挿入されても入っている感覚がありません。クリも夫の触り方が痛くて、何回か「優しく」とお願いしましたが、夢中になると力が入るようです。 オナニーはクリでいけます。 夫とのセックスでバイブを使うようになりました。初めはそれでいけましたが、最近は「早くイッて」って雰囲気がプレッシャーになり早くいかなきゃという焦りからか、バイブでも感じにくくなりました(オナニーなら感じます) 今では夫とのセックスの後に、こっそりオナニーしています。 セックスの経験は夫だけです。 このまま挿入では一生感じる事はできないのでしょうか?(自分で感じる場所を探したりしていますが、まだ効果なしです) 夫の愛撫の仕方をうまく誘導する方法もあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 河合塾の模試について、最後に行われる模試でのD判定について考えます。
  • 90年代の高倍率大学において、D判定でも合格できる見込みがあったかについても考察します。
  • 現代と違いのある90年代の状況により、判断が変わる可能性もあることに留意します。
回答を見る