旦那とのセックスでの不満を告白した私の苦悩

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのセックスに不満を抱き、話し合った結果、セックスがやりづらくなった
  • 私はセックスの思いやりのなさに嫌気がさし、もうセックスをしたくないと伝えた
  • 旦那も調子が悪く、修復するのが難しい状況になっている
回答を見る
  • ベストアンサー

ついに旦那にはっきり言ってしまいました!

旦那のセックスですごく不満に思っていて(愛撫がない) 話合いましたが、そういうことをハッキリ言われると プレッシャーになり、セックスがやりづらくなると言われ、 その後はこちらからも言えなくなっていました。 でも、毎回毎回同じような感じで本当にセックスをしていて むなしく思い、誘われてもやんわり断ってました。 最近、何でそんなに態度が悪いの? と聞かれ、正直にセックスの時の思いやりのなさが原因で嫌になった! こちらがFしても、途中でバクスイして寝るし、勃起したら適当に気持ち何秒か程度さわって、すぐ挿入が毎回続いてて 私はハッキリ言って、もうやりたくないし、私だからそんな風にやるんでしょ! と、言いました。 それは、悪かった・・・ごめん! とは、言ってくれましたがどうしてもその後セックスする気になれません。 ていうか、誘えない雰囲気(すぐ子供と寝る)にしています。 寝る部屋は、別々なので、昨日はもう寝よう~ってなった時に、 私はサッサと、子供の部屋に行き寝ていたら そっと、ドアをあけて「寝たの?・・・」 とか、ゴニャゴニャいってましたが、よく聞き取れませんでした。 子供もまだ1歳で小さいし、これから先仲良くはやっていきたいと 思ってますが、言ってから愛撫を色々されてもなんだか 気持ちも盛り上がらないだろうし、イマイチ旦那を素直に受け入れずらいです。 旦那も、やりづらいと思いますが・・・ ワケの分からない文章になってしまいましたが、 このようなケースになった方いらっしゃいますか? その後、修復できましたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapisupyon
回答No.5

私もあなたと同じような不満を持っています^^; いつも淡々とマイペースで同じことの繰り返し・・途中で寝てしまうこともしばしば・・正直、女として愛されているという実感があまりありませんでした。 付き合いも長かったし、結婚もして毎日顔を合わせ馴れ合いになってしまえば、こんなものなのかなとも思いましたが、どうしても納得がいかず、イライラが募ってしまい、主人にぶつけたのです。 「私以外の女になら、そんな扱いしないくせに!」と怒ったこともあります^^; 主人いわく「ちゃんとしてるやん。」「仕事で疲れててしんどいけど、ヤリたいねんもん」ということでした。あきれて文句を言う気も失せてしまいました・・。 そこで、私は「じゃあ、普段はそれでもいい。淡々としててもいい。でも、数ヶ月に1回とか、大切なときくらいは、ちゃんとしてほしい。」と主人に提案しました。 主人はそれを受け入れ、承諾してくれました。 夫婦で互いに考え方の違い、感じ方の違いというものがあると思います。どうしても不満が溜まっていると、被害妄想的になってしまって、「私ばっかり・・」と思ってしまいますが、ご主人の気持ちや状態なども理解してあげたうえで、何か歩み寄れるところは歩み寄ってみたほうが良いと思いますよ。妥協案を見出すことも大切です。 ご主人はあなたの気持ちを理解してくれたようなので、きっとあなたのことを考えてくれているはずです。

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 同じようで、気持ちをとっても分かってくださってとても心強かったです! >女として愛されているという実感があまりありませんでした。 まさに、そのとおりです! 私たち夫婦も付き合いも長く、こんなもんかと思ってました。 うちの主人も「ちゃんとやってるつもりだけど」「雑にしてるつもりはない」というんですが、あきらかに不満たっぷりのやり方です。 >私ばっかり これも、まさに私が今すごく思っている気持ちでした! 一応、口先だけかもしれませんが「ごめん!」と謝りの言葉は 言った(言わせた?)ので、今後の様子を見てよい方向にいけるよう 私も努力しますね。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• 2001nonn
回答No.7

追加です。 上手にほめる事も大切かも・・・ 感じた時には少しオーバーに^^ どうしたら喜んでもらえるか・・の好奇心を男性に燃え立たせられないものか。。。私の願望??

marrrrry55
質問者

お礼

追加ありがとうございます♪ >上手にほめる事も大切かも 確かに、そのとおりですよね! 前に少し褒めたら、すっごい自身もっちゃって! とにかく、ガツガツ振ればいいと思い込んでる旦那です(汗) 色っぽくかんじてみるのもいいですかね・・・

• 2001nonn
回答No.6

体の仕組みが男性と女性では違うらしいですよ^^男性は無意識に射精を急ぎ。女性は燃えるまでに愛撫の時間が必要です。女性が感じて愛液があふれてからの挿入が相当~男性も気持ちが良いそうです。 お互い69で十分濡れた後の挿入が愛撫の下手さをカバーするかも・・・まだ今ならとり戻せますよ。 私の知り合いに拒否が度重なり、男性の心を傷つけすぎて、ご主人が意地でもしてくれなくなり泣かれている人もいます。ご主人はプライドまで傷つき離婚にまで行きそうです。素直に、お互い思いやりあいながらのエッチをしていかれて下さいね・・・子供が小さいうちは女性はわずらわしい部分も多いかもしれませんが。。。そのうち、ご主人のエッチの技も上がってゆくと思いますよ。年を重ねて余裕が出れば。たまには自分の感じる触り方のアドバイスを優しく伝えてあでてください。あまりいうと、下手と言ってるように思われても、傷つけるし・・・と悩むんですよねーー実際下手なんですが・・・世の男性は・・・根気ですよ^^それと、簡単セックスの日とたっぷりセックスの日を設定するのには大賛成です。男性は射精だけで済ませたい日もあるらしいです。 でも一ヶ月に一度はホテルでたっぷりしたいね。。とか約束して没頭できる日を作っても良いものですよ・・心が満たされますからね^^ セックスをしたくてたまらない日が男性にはあることも理解してあげてくださいね。円満なエッチが夫婦円満の秘訣でもありますから・・・

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >円満なエッチが夫婦円満の秘訣でもありますから はい、そうですよね。。。 なんか、ハッキリ言ってしまった手前 誘われた時にどう受け入れてよいか分からず 誘われないような雰囲気にしてしまっています。 もっと、自然な雰囲気で主人からも声をかけやすいような かんじにしていきますね!

回答No.4

特に経験したことはありませんが・・・ このままではレスになることは必至なので修復したい、セックスしてもいいと思うならチャンスを与えてみてはいかがですか? 最初はお互いやり辛いのは仕方の無いことでしょう。これを乗り切らなければ修復も無いでしょうから。 でもなぜ少しの愛撫での挿入を許したのでしょう? あなたが拒否することもできますよね? 前は拒否できなかったのかもしれませんが話し合った以上は、今後中途半端な前儀で挿入を求められても拒否してください。 今回のことはご主人の自分勝手なことが大きな原因かもしれませんがあなたにも責任があると思います。 少しの愛撫で挿入を許されたご主人はそれが「普通」になってしまったんですから。 これからも不満は口にしていきましょう。

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! >でもなぜ少しの愛撫での挿入を許したのでしょう? そうですよね。。。 主人が仕事で疲れていると、思い彼のペースにしてしまいました。 なので、一度話し合いをしましたが一向に変わらなかったのです。 何度か挿入拒否をしたら、一気に萎んでしまい、そんなことを言われたら俺のセックスが悪いみたいでできなくなる! もっと、触らなきゃいけないのか!とか考えるとやりづらいといわれ、 その後はセックスレスにはなりたくないと言うおもいで、 主人のペースにしてしまいました。 それが、爆発した形になってしまったのです。

• motomoto12
回答No.3

まず、このままでは家庭内別居、仮面夫婦となりかねません。 まぁー旦那の性行為が独身時代と変わってきたりはするものです。 はっきりおっしゃる気持ちは十二分にわかります。 私は、その点いえないんですよね。酔った勢いで「小さいんじゃぁー」って言いましたが、その言葉の裏の意味は判ってもらえていないと思います(笑) まず、貴女の態度はいただけません。同じ既婚者として、応援しがたいです。あなたのその態度は正しましょう。だだっこの子供です。 貴女は言いたい事言ってすっきりしても、じゃぁ言われた相手はどうしたらいいのですか?謝ってくださったようですね。で、その後は??? そのままでいると、ご主人が浮気なり不倫なり、遊びなり外で女と遊んできても、貴女に反論する義務はないでしょう?だって、「性行為ができない」とばかりの言動ですから。一応、ご主人は男です。 もうそういう態度は辞めて、二人で試行錯誤していきましょう。 そんなことしていないんでしょ? 新たはスタートをとっては?? それでも、ご主人が変わらなければ、努力がなければ、もう無理でしょうけれど。時には、自分の快楽だけではなく、「今日は、主人中心にしてあげよう」とご主人の好きなようにさせてあげる、けれど今日は、自分を満たせて欲しければ、そう伝えればいい。 まずは、努力です。もうご主人は相当反省していると思いますよ。 そろそろ大人に戻ってください。

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに、私の態度もいけませんよね・・・ 言いたいことを言ったんですから、これからは 努力していきたいと思います! このまま、意地をはっていても前には進みませんよね。 大人に戻ります。。。

• tajmahal22
回答No.2

確かに途中で寝てしまう旦那様も酷いかと思いますが、 そろそろ反省したのでは? あまり長いあいだ意地を張っていると本当にセックスレスになって 旦那様の浮気などにつながってしまうこともあります。 気づいた時に手遅れにならないよう、 もう一度お互いに寄り添いあってみてはいかがでしょうか。 お互いが歩み寄ることが円満へのカギですので。 思いやりが最高にきもちいいんだよって教えてあげましょう。

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 確かに、歩み寄りをしなければいけませんよね・・・ 溜まっていた不満を爆発させて、ついに本音を言ってしまいました。 (以前はオブラートに包んでいったら、伝わらなかったので・・・) 旦那も、私を誘うには勇気がいると思いますが 誘ってきたら、応じてみようと思います。

回答No.1

既婚の♂です。 自分にはこういう経験はありませんが、 もし自分がこういうことになったら、 セックスレスになってしまうかもしれませんね。 たとえ自分に(♂側に)責任があったとしても、 ちょっとやりにくくなってしまうでしょうね。 別にセックスレスでも仲良くやっている夫婦は多いと思います。 いかがでしょうか? セックスレスがガマンできないのであれば、離婚も選択肢の一つに入るのでしょうか…。 自分なら、離婚を考えると思いますが。 アドバイスになっていなくて済みません。(^^ゞ

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やっぱり、セックスレスになってしまったりしますよね。。。 そういう風にはなりたくなく、頑張りたかったのですが ダメでした。 旦那は、別れたくないし、仲良くしていきたいといってくれてますが このままでは、辛いです。 自分自身も、淋しいです。