旦那とのセックスでの不満を告白した私の苦悩

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのセックスに不満を抱き、話し合った結果、セックスがやりづらくなった
  • 私はセックスの思いやりのなさに嫌気がさし、もうセックスをしたくないと伝えた
  • 旦那も調子が悪く、修復するのが難しい状況になっている
回答を見る
  • ベストアンサー

ついに旦那にはっきり言ってしまいました!

旦那のセックスですごく不満に思っていて(愛撫がない) 話合いましたが、そういうことをハッキリ言われると プレッシャーになり、セックスがやりづらくなると言われ、 その後はこちらからも言えなくなっていました。 でも、毎回毎回同じような感じで本当にセックスをしていて むなしく思い、誘われてもやんわり断ってました。 最近、何でそんなに態度が悪いの? と聞かれ、正直にセックスの時の思いやりのなさが原因で嫌になった! こちらがFしても、途中でバクスイして寝るし、勃起したら適当に気持ち何秒か程度さわって、すぐ挿入が毎回続いてて 私はハッキリ言って、もうやりたくないし、私だからそんな風にやるんでしょ! と、言いました。 それは、悪かった・・・ごめん! とは、言ってくれましたがどうしてもその後セックスする気になれません。 ていうか、誘えない雰囲気(すぐ子供と寝る)にしています。 寝る部屋は、別々なので、昨日はもう寝よう~ってなった時に、 私はサッサと、子供の部屋に行き寝ていたら そっと、ドアをあけて「寝たの?・・・」 とか、ゴニャゴニャいってましたが、よく聞き取れませんでした。 子供もまだ1歳で小さいし、これから先仲良くはやっていきたいと 思ってますが、言ってから愛撫を色々されてもなんだか 気持ちも盛り上がらないだろうし、イマイチ旦那を素直に受け入れずらいです。 旦那も、やりづらいと思いますが・・・ ワケの分からない文章になってしまいましたが、 このようなケースになった方いらっしゃいますか? その後、修復できましたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.5

私もあなたと同じような不満を持っています^^; いつも淡々とマイペースで同じことの繰り返し・・途中で寝てしまうこともしばしば・・正直、女として愛されているという実感があまりありませんでした。 付き合いも長かったし、結婚もして毎日顔を合わせ馴れ合いになってしまえば、こんなものなのかなとも思いましたが、どうしても納得がいかず、イライラが募ってしまい、主人にぶつけたのです。 「私以外の女になら、そんな扱いしないくせに!」と怒ったこともあります^^; 主人いわく「ちゃんとしてるやん。」「仕事で疲れててしんどいけど、ヤリたいねんもん」ということでした。あきれて文句を言う気も失せてしまいました・・。 そこで、私は「じゃあ、普段はそれでもいい。淡々としててもいい。でも、数ヶ月に1回とか、大切なときくらいは、ちゃんとしてほしい。」と主人に提案しました。 主人はそれを受け入れ、承諾してくれました。 夫婦で互いに考え方の違い、感じ方の違いというものがあると思います。どうしても不満が溜まっていると、被害妄想的になってしまって、「私ばっかり・・」と思ってしまいますが、ご主人の気持ちや状態なども理解してあげたうえで、何か歩み寄れるところは歩み寄ってみたほうが良いと思いますよ。妥協案を見出すことも大切です。 ご主人はあなたの気持ちを理解してくれたようなので、きっとあなたのことを考えてくれているはずです。

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 同じようで、気持ちをとっても分かってくださってとても心強かったです! >女として愛されているという実感があまりありませんでした。 まさに、そのとおりです! 私たち夫婦も付き合いも長く、こんなもんかと思ってました。 うちの主人も「ちゃんとやってるつもりだけど」「雑にしてるつもりはない」というんですが、あきらかに不満たっぷりのやり方です。 >私ばっかり これも、まさに私が今すごく思っている気持ちでした! 一応、口先だけかもしれませんが「ごめん!」と謝りの言葉は 言った(言わせた?)ので、今後の様子を見てよい方向にいけるよう 私も努力しますね。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • 2001nonn
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.7

追加です。 上手にほめる事も大切かも・・・ 感じた時には少しオーバーに^^ どうしたら喜んでもらえるか・・の好奇心を男性に燃え立たせられないものか。。。私の願望??

marrrrry55
質問者

お礼

追加ありがとうございます♪ >上手にほめる事も大切かも 確かに、そのとおりですよね! 前に少し褒めたら、すっごい自身もっちゃって! とにかく、ガツガツ振ればいいと思い込んでる旦那です(汗) 色っぽくかんじてみるのもいいですかね・・・

  • 2001nonn
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

体の仕組みが男性と女性では違うらしいですよ^^男性は無意識に射精を急ぎ。女性は燃えるまでに愛撫の時間が必要です。女性が感じて愛液があふれてからの挿入が相当~男性も気持ちが良いそうです。 お互い69で十分濡れた後の挿入が愛撫の下手さをカバーするかも・・・まだ今ならとり戻せますよ。 私の知り合いに拒否が度重なり、男性の心を傷つけすぎて、ご主人が意地でもしてくれなくなり泣かれている人もいます。ご主人はプライドまで傷つき離婚にまで行きそうです。素直に、お互い思いやりあいながらのエッチをしていかれて下さいね・・・子供が小さいうちは女性はわずらわしい部分も多いかもしれませんが。。。そのうち、ご主人のエッチの技も上がってゆくと思いますよ。年を重ねて余裕が出れば。たまには自分の感じる触り方のアドバイスを優しく伝えてあでてください。あまりいうと、下手と言ってるように思われても、傷つけるし・・・と悩むんですよねーー実際下手なんですが・・・世の男性は・・・根気ですよ^^それと、簡単セックスの日とたっぷりセックスの日を設定するのには大賛成です。男性は射精だけで済ませたい日もあるらしいです。 でも一ヶ月に一度はホテルでたっぷりしたいね。。とか約束して没頭できる日を作っても良いものですよ・・心が満たされますからね^^ セックスをしたくてたまらない日が男性にはあることも理解してあげてくださいね。円満なエッチが夫婦円満の秘訣でもありますから・・・

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >円満なエッチが夫婦円満の秘訣でもありますから はい、そうですよね。。。 なんか、ハッキリ言ってしまった手前 誘われた時にどう受け入れてよいか分からず 誘われないような雰囲気にしてしまっています。 もっと、自然な雰囲気で主人からも声をかけやすいような かんじにしていきますね!

回答No.4

特に経験したことはありませんが・・・ このままではレスになることは必至なので修復したい、セックスしてもいいと思うならチャンスを与えてみてはいかがですか? 最初はお互いやり辛いのは仕方の無いことでしょう。これを乗り切らなければ修復も無いでしょうから。 でもなぜ少しの愛撫での挿入を許したのでしょう? あなたが拒否することもできますよね? 前は拒否できなかったのかもしれませんが話し合った以上は、今後中途半端な前儀で挿入を求められても拒否してください。 今回のことはご主人の自分勝手なことが大きな原因かもしれませんがあなたにも責任があると思います。 少しの愛撫で挿入を許されたご主人はそれが「普通」になってしまったんですから。 これからも不満は口にしていきましょう。

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! >でもなぜ少しの愛撫での挿入を許したのでしょう? そうですよね。。。 主人が仕事で疲れていると、思い彼のペースにしてしまいました。 なので、一度話し合いをしましたが一向に変わらなかったのです。 何度か挿入拒否をしたら、一気に萎んでしまい、そんなことを言われたら俺のセックスが悪いみたいでできなくなる! もっと、触らなきゃいけないのか!とか考えるとやりづらいといわれ、 その後はセックスレスにはなりたくないと言うおもいで、 主人のペースにしてしまいました。 それが、爆発した形になってしまったのです。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.3

まず、このままでは家庭内別居、仮面夫婦となりかねません。 まぁー旦那の性行為が独身時代と変わってきたりはするものです。 はっきりおっしゃる気持ちは十二分にわかります。 私は、その点いえないんですよね。酔った勢いで「小さいんじゃぁー」って言いましたが、その言葉の裏の意味は判ってもらえていないと思います(笑) まず、貴女の態度はいただけません。同じ既婚者として、応援しがたいです。あなたのその態度は正しましょう。だだっこの子供です。 貴女は言いたい事言ってすっきりしても、じゃぁ言われた相手はどうしたらいいのですか?謝ってくださったようですね。で、その後は??? そのままでいると、ご主人が浮気なり不倫なり、遊びなり外で女と遊んできても、貴女に反論する義務はないでしょう?だって、「性行為ができない」とばかりの言動ですから。一応、ご主人は男です。 もうそういう態度は辞めて、二人で試行錯誤していきましょう。 そんなことしていないんでしょ? 新たはスタートをとっては?? それでも、ご主人が変わらなければ、努力がなければ、もう無理でしょうけれど。時には、自分の快楽だけではなく、「今日は、主人中心にしてあげよう」とご主人の好きなようにさせてあげる、けれど今日は、自分を満たせて欲しければ、そう伝えればいい。 まずは、努力です。もうご主人は相当反省していると思いますよ。 そろそろ大人に戻ってください。

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに、私の態度もいけませんよね・・・ 言いたいことを言ったんですから、これからは 努力していきたいと思います! このまま、意地をはっていても前には進みませんよね。 大人に戻ります。。。

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.2

確かに途中で寝てしまう旦那様も酷いかと思いますが、 そろそろ反省したのでは? あまり長いあいだ意地を張っていると本当にセックスレスになって 旦那様の浮気などにつながってしまうこともあります。 気づいた時に手遅れにならないよう、 もう一度お互いに寄り添いあってみてはいかがでしょうか。 お互いが歩み寄ることが円満へのカギですので。 思いやりが最高にきもちいいんだよって教えてあげましょう。

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 確かに、歩み寄りをしなければいけませんよね・・・ 溜まっていた不満を爆発させて、ついに本音を言ってしまいました。 (以前はオブラートに包んでいったら、伝わらなかったので・・・) 旦那も、私を誘うには勇気がいると思いますが 誘ってきたら、応じてみようと思います。

回答No.1

既婚の♂です。 自分にはこういう経験はありませんが、 もし自分がこういうことになったら、 セックスレスになってしまうかもしれませんね。 たとえ自分に(♂側に)責任があったとしても、 ちょっとやりにくくなってしまうでしょうね。 別にセックスレスでも仲良くやっている夫婦は多いと思います。 いかがでしょうか? セックスレスがガマンできないのであれば、離婚も選択肢の一つに入るのでしょうか…。 自分なら、離婚を考えると思いますが。 アドバイスになっていなくて済みません。(^^ゞ

marrrrry55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やっぱり、セックスレスになってしまったりしますよね。。。 そういう風にはなりたくなく、頑張りたかったのですが ダメでした。 旦那は、別れたくないし、仲良くしていきたいといってくれてますが このままでは、辛いです。 自分自身も、淋しいです。

関連するQ&A

  • 生理的にイヤだった旦那とHをしてみようと思います(長文です

    結婚8年、セックスレス6年です。 なんでセックスレスとなったかというと、まずは妊娠、出産したという事。 それから、私は旦那の事を男性とみえなくなり、「ぱぱ」になりました。 家族としてはとても愛しています。 あと、旦那は女性と付きあったのが私が最初で(最初で最後?) なので、女性の望むセックス、女性の性感帯などを 全く分かっていない事です。大体過去は、毎回毎回同じパターンで あぁ、これが終わったら多分あそこにいくな、で、こうしてああして そうするに違いないという感じです。 あと、旦那の愛撫はワンパターンな上に挿入の「準備」といった感じです。 大体行為がはじまって愛撫も挿入も含め、10~15分で すべておわってしまいます。 あと旦那は冗談半分だと思うのですが、後ろからいきなり抱き付いてきて エッチしたいーとかいいながら股間を突きつけてきて おっぱい触りたいーなどと言うので、私はそんなときは 蹴りを食らわせます。ムードのかけらもありません。 でも昨日夜、真剣にセックスしたい、と言われ私は少し揺れました。 男性と思えなくなった人とセックスできるのか。途中でイヤになって しまわないか。旦那のセックスで果たして満足できるのか。 私がリードしてあげればいいのでは、と思う人も多いと思いますが、 私はひとりでHはしません。なぜかと言うと、自分でも どこが気持ちがいいのかわからないからです。 今まで旦那以外の男性とセックスしたことがあるのですが、 何も言わなくても、なにも動かなくても、気持ちの良いポイントを 相手は分かっていて、ゆっくり愛撫をしてくれた後の挿入は とても気持ちがいいです。つまり、Mッ気があるということで いつも受身で通してきた私には、旦那にああして、 こうして、という指示はできません。私でもわからないのです。 始めに生理的に旦那とセックスが出来ないと書きましたが もしかしたら旦那とセックスしたくないのかもしれません。 ワンパターンだし愛撫されても気持ち良くない上に、自分だけ射精だけはして・・・ そんなセックスが嫌なのかも知れません。 どこかで風俗でも浮気でもいいので、してきて、「女性の望むセックス」 というのを学んできて欲しいのですが・・・ 私はできるかぎり、ここのサイト、真面目に性に付いての事が かいてあっていいよ、読んでみて。とか 某巨大掲示板のこのスレ良スレだから見てみてよ! などと言う事しかできません。 以前1,2回セックスレス期間中に、セックスを試みたのですが、 お互い気持ち良くない・・・で終わってしまいました。 何が悪かったのか、今でもわかりません。 今私は旦那以外にセフレがいるのですが、 もし、断なのセックスに満足できるようならばセフレとは 別れます。 で、(長くてごめんなさい;;)本題なのですが、 お互い真面目にセックスをしたいと思ってするときに、 女性は、男性は、お互いどうするのがいいでしょうか? よく、愛があればテクなんて・・・という方もおりますが、 私たちはもうその時期は越えました。 分かりにくい文章な上に長々とすみませんでした。

  • 旦那さんとのSEXの仕方

    私は旦那さんとSEXする時は毎回フェラしてますが、それで旦那さんを射精に導いたことは一回しかありません。 蟻のとわたりをなめると くすぐったいからやめて とか言われるし、旦那さんの乳首や耳を愛撫しようとすると やめて と言われます。 旦那さんは性器以外感じる所がないようです。 そういうことってあるんですか?私はなんだかものたりないです。 旦那さんに 私はどうしたらいい?どうしたらもっと気持ち良くなる?何してほしい?とか聞いてみますが、旦那さんはただただ 生(ゴムなし)でしたい とだけ言ってきます。 生でできたらそれだけで満足なのでしょうか。 私にテクニックは求めないのでしょうか。 ある程度女性にもテクニックは必要だと思うのですが… また床上手ってどういう女性だと思いますか?

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • SEXのプレッシャーに押しつぶされそうです。。。

    SEXのプレッシャーに押しつぶされそうです。。。 過去のセックス経験から、いつの頃からかセックスに対するプレッシャーをすごく感じるように なりました。 主に女性とするときに勃起しないかもしれないというEDに対する恐怖感です。 先日も付き合ったばかりの彼女が家に来たときに、プレッシャーからかとても憂鬱になり、 お互いにベッドに入ったときにキス以上は行けませんでした。。。 一緒にベッドに入ったので、彼女もその気だったはずですが、 私のほうが、途中でやめてしまったのです。 服を脱がせる直前で、勃起もしなさそうだったので、中途半端で終わるのが怖かったので、 途中でやめました。 しかし、その後相手の女性もふさぎ込んでしまい、お互いとても気まずい思いをしました。 おそらくこのままだと二回目はさらにプレッシャーが増してしまいそうで頭が割れるほど 情けないし苦しいです。 おそらく自分は心因性EDで物理的には一人でするときには勃起するので慣れれば 大丈夫かと思いますが、彼女には正直に言ったほうがいいのでしょうか? たとえば一緒にお風呂に入るところから始めるとか、愛撫からはじめるとか、 何か言わないと女性は不審がるだけですよね? なんでもいいからアドヴァイスお願いします! 自分は結婚できないんじゃないかと思うと死にたいくらいつらいです。

  • セックスに誘ってくれない旦那

    以前も質問した27歳女 結婚6年目です。二人子供がいます 旦那は36です 二人目を妊娠してからずっと三年くらいセックスレスでした。でも 最近ようやく私から誘えば 応じてくれるようになったのですが… 毎回私からじゃないと セックスできません。誘えば応じてくれますが 毎回こうだと虚しく感じてきて『私って愛されてるのかな』って悲しくなります。 旦那が仕事で疲れているのかもしれません やる気が起きないと、一度言われたことがあります。 でも私は正直 以前よりも性欲が増してきました… セックスが全てじゃないとおもいますが なんで誘ってくれなくなったのか不安になります。この前コンドームを二人で買いにいきました。だけど旦那は 渋々?とゆうかんじでした。 まだ紙袋に入ったままです 旦那はたぶんコンドーム買ったことも忘れてるとおもいます 私が誘えば応じてくれるだけマシだと思うべきですか? 下着を新調したり なるべく家でも思いやりは持って接しようと 頑張っています 愛されたいです。 でも愛されてない気がして悲しいです

  • 旦那が私に飽きてしまったのでしょうか?

    旦那とのセックスについて相談です。 旦那は36歳になり(私33歳)、付き合いも含めると15年・・・結婚5年目になります! 付き合いも長く、飽きられたんじゃないと言われればそれまでなんですけど・・・ 一人悩んで、いるのでここでご意見伺えればとおもっております。 昨日の出来事ですが大体週1セックスする時に、はじめ旦那も勃起してたっているんですが 途中で萎んでしまう時があるのです(毎回ではありません) 私の身体を触っていながら、萎んでしまったりするのがすごくショックです! 本人は、触りながら途中で眠くなっちゃってごめんね・・・ちょっと小さくなっちゃったから少し舐めて。。。 となり、舐めるとすぐに勃起は復活して最後まではできるのですが・・・何だか自分が魅力ないのが いけないのか・・・とすごく思ってしまいます。 男性はナイーブだとよく言われるから、そのことについて昨日はズバ! っと、聞けませんでしたが、 「途中眠くて疲れちゃったの?」 「今回は連続になっちゃったから、身体きつかった?」←水曜日にもお盆休みで仲良ししました。その時は、大丈夫でした! と、きいたら旦那は 「(1)全然大丈夫、今回はなんか連続みたいな感じで出したばっかりってかんじだった」 「(2)朝から子供2歳とプール行ったりして、眠くなったから」 と言ってましたが、なんか不安です。 昔はもっと、69とかも積極的にやりたがっていたのに 今はやらずに、手で触るのみなんです・・・。 濡れているときに、舐めちゃうと取れちゃうとか言うので、言い訳してやりたくないのか本当にそう思っているのかわかりません。 あまり、ヒツコク色々根掘り葉掘りきくと嫌がるので・・・ 分かりづらい文章になって申し訳ないのですが、ご意見伺えたらと思います。 また、今後これからも仲良くできる方法(セックス)等あったら教えてください。 体型や身なりは気をつけているつもりです・・・出産前と変わりません。

  • 勃起不全の彼について相談します

    私は23才、女性です。彼について相談します。 以前は普通にセックスできていたのですが、 2ヶ月程前から、彼が勃起不全のようなのです。 いつも手や口で立たせていたのですが、なかなか立たなくなりました。 そのため挿入できないこともありますし、挿入しても彼が射精に至らなかったり…。 そのことを「ごめんね」と言われるのですが、これがまたつらいです。 なかなかいい言葉を返すことが出来なくて、彼にプレッシャーを与えてしまっている気がします。 彼とセックスをすること…してもらうこと自体、悪いような気までしてきました。 最近は、お互い愛撫だけで終わるようになっています。 それで別れるということはないのですが、寂しいなと感じているのが正直なところです。 勃起不全ならば、病院へ行くことも重要だと思います。 でもまずは、彼女として、どんな配慮をしたらいいでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 旦那との性生活について。

    旦那との性生活について悩んでいるため質問させていただきます。 私は20代半ば、旦那は3つ上、お付き合いして1年弱で結婚、トータル2年の付き合いになります。 お付き合いしている時、旦那は性欲が強く、私も強い方なので会えば毎回セックスをしており、頻度の相性が良いなと感じていました。 ただ結婚してからは頻度が減り、週1回程度に落ち着き旦那から誘われることはあまり無くなりました。ほぼ毎日帰宅前に自己処理してくる旦那に悲しくなり、話し合いや喧嘩をしてきました。 わたしが最初に伝えた内容は ・毎日でもしたいけどせめて週2くらいしたい ・私がしたいときで、旦那が気分じゃない時や疲れてる時は手で触るなどだけでもしてほしい、というものです。 旦那の返答は ・仕事もあるから2~3週間に1度で良い ・気分じゃないと一切スキンシップも行いたくない、でした。 これについて、飽きもくるだろうし仕方ないと諦め、頻度を減らす代わりに1回の中で満足のいくセックスができたら良いなと考えるようになりました。もともと旦那は普通の女性経験が少なく、風俗に通ってたこともあり受け身で、仰向け状態でいることが多いです。私自身も風俗で働いていたことがあり、攻めるのは得意な方ですが、ほとんど毎回旦那を愛撫→フェラ→フェラをしている時に指でわたしを少し触る→騎乗位(たまに乗り気な時は誘導すればバックか正常位)という流れです。基本私が上になり、誘導すれば胸も触ってくれるしシックスナインなども行いますが、旦那が上でになり攻めてくれることは無く、あまり気持ちよくなれないこともありましたが、イけないときは旦那を傷つけたくなくて演技をしてしまっていました。 頻度が多い時は数打ちゃ当たるでイけるときもありまだ満足できていましたが、頻度も少なくなり毎回イクことができない行為に不満になり、先日旦那が騎乗位でフィニッシュしてしまったあとに「ちゃんとイけなかったからもう少し(手とかで)してほしいな」とお願いしてみました。ですが旦那は頑なに拒否し、明日も仕事だけど誘われたからセックスに応じた、なぜこれ以上を求めるのかと言われてしまいました。わたしは旦那が求めてくれば、インフルで体調不良でも夜中で寝ていても応じるようにしていました。(もちろん私が上で動きます)それは相手への思いやりや、喜んで欲しいという気持ちです。色んなプレイを取り入れてみたり、攻め方を研究したり、そういった努力もしてきたつもりでした。 ですが旦那からしたら、仕事への配慮はないのか?気持ちよくさせてるのに何が不満なのか、イかせてほしいなんてなぜ要求が増えるのか、ということでした。 わたしが初めの頃から演技をしてしまってたのもあり、わたしも悪いのですが、正直に伝えて応じて貰えなかったことになんだか自分が風俗嬢のようで悲しくなりました。 お客様に喜んでもらう為に適当な前戯に感じたフリをして、上で攻めて、フィニッシュ。風俗時代の自分と何ら変わらないなと悲しくて惨めで辛くなり、トイレに行って泣いて、求めすぎているのか、わがまますぎたのか、よく分からなくなってしまいました。 わたしなりに考え、旦那に合わせて頻度も減らし、我慢していたつもりです。でもその少ない行為でも満たされず、苦しいです。旦那から誘ってくる時は、甘い雰囲気などではなく私の手を旦那のアソコに持っていかれます。なので、わたしに触れてくる訳ではありません。 わたしは結婚生活において、セックスはいちばん大切にしたいと伝えています。そこが合わなければ離婚も考えると。旦那は、セックスだけが愛じゃない、そんなことで離婚なんてありえないと言います。 周りからお付き合いや体の関係を誘われることも多く、外で発散しようと思えばいくらでもできると思います。ですが私は不倫や浮気はしたくないし、旦那を裏切るくらいならきっぱりお別れしてからと考えています。 普段は仲良しで、たくさんデートもするし、不器用ですが旦那なりに大切に思ってくれてることは伝わってきます。旦那のことは大好きです。今後を改善するために、何か出来ることはありますか?

  • 旦那とセックスしたくないけど…

    私は30歳、夫は31歳、4歳の子供が一人います。 二人目は予定していません。旦那とのセックスは月二回ほど。できればしたくありません。旦那の事は嫌いじゃないけどしたくないんです。でもあまり拒否しているとキレられます。『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。 セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。 セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?一般的にいつまでするもんなんですか?男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?

  • 旦那とのSEXが嫌になっています

    結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 過去にも2度程度しかイった事はありませんので、もともと感じにくい体質なのかもしれません。 けれど旦那のSEXは乱暴で荒々しく、私はいつもそれに付き合う感じで、時には痛みを感じることもあります。 でも子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い、正直に、こういう風にして欲しいと自分が感じると思われる行為をお願いしました。 不機嫌にはなりましたが、その時は、そういう風にしてくれました。 しかし昨日もまた荒々しく、全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 悲しくなって一人で泣いてしまいました。 恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 こんな状態で満足なSEXはできず、不妊治療を続けても、なんだかむなしい気持ちになってきてます。 今も涙が出てきて、誰にも相談できず、一人で悩むのが辛くてここに書き込ませてもらいました。 ほとんど感じないSEXで妊娠された方はいますか? 旦那と満足のいくSEXをするにはどうしたら良いか、アドバイスお願いします。