• ベストアンサー

HONDA MONKEY

MONKEYに乗っているのですが、最近ヘッドランプが切れてしまいました。買い換えようと思うのですが、いくらぐらいするものなのでしょうか? また、ノーマルの物より2倍ぐらいの明るさのものがあると聞いたのですが、それについての情報を知っている方教えてください。

  • heit
  • お礼率67% (31/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この間400のバルブを換えましたが2000円ほどでした。 小排気量ならもう少し安いかもしれません。 >>ノーマルの物より2倍ぐらいの明るさのもの 以前、サファイアブルーのカラーのものを使ってましたが圧倒的に寿命は短かったですね。ノーマルの半分くらいしかもたなかったような・・・。ご自身の使用状況に照らし合わせてみてコストパフォーマンスなんかも考えてみて下さい。

heit
質問者

お礼

ありがとうございました。 明るさは消耗と予算の関係でノーマルのにしました。

その他の回答 (1)

  • toku-0261
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

コピーライトとか大丈夫なんだろか?ってなページですが

参考URL:
http://www.mc99.co.jp/mvp/member/new/honda/
heit
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました。

関連するQ&A

  • Monkey Majik

    Monkey Majik Monkey Majikの空はまるではとてもいい曲ですね!最近になってこのバンドの存在を知ったのですが、ほかにもこのバンドによるお勧めの曲はありますか?あったら教えてください!宜しくお願いします。

  • recess monkey とは?

    killers という映画の中で運転中の主人公に義理の父親が You're like a chained recess monkey at the wheel というセリフを言うのですが、意味がわかりません。 おまえは鎖に繋がれて運転している recess monkey みたいだな。という解釈ができますが、このrecessは形容詞として使われているのでしょうか? 因みにrecess monkey という名前のバンドがいるようです。 どうしても気になるのでどなたか知っている方がいれば教えて下さい。おねがいします。  

  • MONKEY MAJIK

    MONKEY MAJIKのLiveに先日初めて行ってきたのですが、3曲目くらいの曲で 「さよなら ずっと ずっと・・・♪」っていう曲がありました。 サビだと思うのですが、曲名がわからず、CDを買おうにも買えないのです。。。 ご存知の方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 最近ラジオできいたMONKEY MANという曲

    最近ラジオできいたレゲェっぽい、ノリのよい、MONKEY MANという曲、誰の曲でしょうか?スペシャルズというスカバンドが歌っているのは知っているのですが、最近ラジオで流れてきたのは違いました。 夏に聞きたくなる曲です。わかる方教えてください。

  • SUPER JUNKY MONKEY・・・

    中学生の頃、一時期好きだった SUPER JUNKY MONKEY この間、ボーカルのMUTHUMIさんが5・6年前に亡くなってると知ったんですが・・・ ネットで調べてもナンで亡くなったか、死因が分からないんです。 >誰か分かる方いませんかね~?

  • ハーレー仕様のmonkey?gorilla?

    いつだったか雑誌かなにかで見たのですが、 ハーレーっぽいカスタマイズをしたmonkeyだかgorillaだかを見ました。 ライトは補助灯がついていて、ヘリテイジ風。 エンジンガードもついていました。 どなたか、このカスタムバイクについてご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • THE YELLOW MONKEYの「GOLDEN YEARS singles1996-2001」について

    THE YELLOW MONKEYの「GOLDEN YEARS singles1996-2001」を購入された方に お聞きしたいのですが・・・・・・ 「未公開写真を収録した32Pブックレット&ピクチャーレーベル」とは どのようなモノでしたか? 未公開写真、ってどんな写真でした?最近の写真でしたか?? THE YELLOW MONKEYのHPがあるのですが、TOPにメンバーの顔写真(?) があって、そこにカーソルを持っていくとクルクル回るようになっているのですが その写真とか、ブックレットに載ってました? (あのLOVINの表情好きなもんで、載ってたらウレシイなあ・・・と。) 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • MONKEY MAJIK さんの曲の和訳

    最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。 英語が得意な方和訳お願いします! 歌詞はこちらになります↓ http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

  • monkey majikの曲を探しています。

    数年前にラジオで2回くらい聞いたmonkey majikの曲を探しています。 記憶ですが、分かるのは・・ ・全て英語の歌詞。 ・誰か他のアーティストとのコラボ曲らしい ・MTVが頭がパクパク開いて誰かが出てくる面白い映像だった これくらいしか覚えていないのですが、とても良い曲だったので、どうしても欲しいんです。 なんていうタイトルの曲か、その曲が入っているCDはなんていうタイトルか、もしもご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • monkey と ape を区別しないのですか?

    英会話学校初級での和文英訳の宿題「そのサル達は手と足が大きいね」の 正解は「The monkeys have big hands and feet.」で 僕は apes にしたのですが、アメリカ人の若い女性の先生に聞くと 「どちらでも良い、ape の意味が広かったかな?」 との説明でした。 そこで家に帰り、英和辞典(ジーニアス、研究社英和中辞典、リーダーズ)、 オンラインの英英辞典(Longman)を調べると、いずれも monkey: サル《一般に小型で尾のあるサル》 ape: 類人猿《尾がないか短い大型のサルで、ゴリラ、チンパンジー、オランウータン  などが該当する》 でここでの解決済みの質問「APE と MONKEY の違いは?」への回答と同じです。 ジーニアスでは ape は《広義》サル とも説明され、 「ape の方が広い意味なのでしょうか?」とその英会話学校の日本人の男性に聞くと、 「日常会話では ape はあまり用いない。たいてい、アメリカ人は『正確な意味』は 気にしない。古い辞書の古い語義よりも、アメリカ人の先生からもっと大事な何かを 学んだ方がいいよ」と言われました。 そのアメリカ人の先生から「質問サイトで質問すると、日本人、native English speakers たくさんの方から教えて貰えます。言語は数学のように1つの正解がある訳でありません。 質問サイトで質問すると、いろんな違った人の意見を聞けるよ」とアドバイスされ、 ここで質問しています。 ● アメリカ人は monkey と ape を区別せず、辞書にある定義は古いのでしょうか?