• 締切済み

SUPER JUNKY MONKEY・・・

中学生の頃、一時期好きだった SUPER JUNKY MONKEY この間、ボーカルのMUTHUMIさんが5・6年前に亡くなってると知ったんですが・・・ ネットで調べてもナンで亡くなったか、死因が分からないんです。 >誰か分かる方いませんかね~?

  • FARCE
  • お礼率33% (65/195)

みんなの回答

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.1

私も昔よく聴いてました、SUPER JUNKY MONKEY。 『ばかばっか』とか『羽化登仙』とか好きでした。 623さんが亡くなった日は1999年2月5日だそうです。 死因については、公には不慮の事故と発表されているようですが・・・ ネットでお調べになったのなら、いろいろな説をご覧になっているでしょうが、個人のプライバシーに関することですのでそっとしておいてあげるというのもひとつの選択ではないかと思います。 一応“super junky monkey 死因”でググってみることをおすすめしておきますが。

FARCE
質問者

お礼

そうですね。そっとしておいてあげるのがいいですね。 しかし、ショックです!まさか亡くなられてたとは(泣 ベースの かわいしのぶさんは >よく雑誌やサポートメンバーでやってる姿は見かけていただけに・・・凹みますわ・・・。

関連するQ&A

  • monkey majikの曲を探しています。

    数年前にラジオで2回くらい聞いたmonkey majikの曲を探しています。 記憶ですが、分かるのは・・ ・全て英語の歌詞。 ・誰か他のアーティストとのコラボ曲らしい ・MTVが頭がパクパク開いて誰かが出てくる面白い映像だった これくらいしか覚えていないのですが、とても良い曲だったので、どうしても欲しいんです。 なんていうタイトルの曲か、その曲が入っているCDはなんていうタイトルか、もしもご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • MONKEY MAJIK さんの曲の和訳

    最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。 英語が得意な方和訳お願いします! 歌詞はこちらになります↓ http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

  • super Physical people?? の曲名

    10年くらい前の曲で さびの部分は 裏声っぽい おっちゃんのボーカルで ” I Know ~ ” って 歌詞で バックコーラスで ”super Physical people ” とかなんとか歌ってたように(聞こえた) 曲を ご存知の方 いらしたら 曲名をお教えください。

  • KATZEのその後

    KATZEというバンドがいたことをご存知でしょうか? 僕が中学の頃だったから12~3年前くらいでしょうか・・。 この間、部屋の掃除をしていたらCDがでてきたので 懐かしくて聞いていました。 そこで、このKATZE解散後のメンバーのその後を 知ってる方はいらっしゃいませんか? ぼくの記憶ではボーカルの方はHEAVENという ユニットをやっていたと思うのですが・・・。 情報よろしくお願いします。

  • スーパーで聞いた曲

    スーパーで聞いた曲の題名が知りたいです。 手がかりは少ないですが、協力してください。 ・11/22から一週間前までに聞いた曲です。 ・かわいい系の女性ボーカル(1人)の曲です。 ・ハイテンポです。 ・サビは同じ言葉を繰り返しています。 ・恋愛系の内容だったと思います。

  • フジファブリック 志村正彦 死因は何だった・・・?

    最近フジファブリックというバンドをよく聴いています。 調べてみたところ、昔ボーカルをしていた志村正彦さんという方が亡くなったということを知ったのですが死因は何だったのでしょうか・・・? 公式発表では「病名不明」とのことですが、そんなことありえるのでしょうか? フジファブリック自体は最近知ったので全然詳しくないのですが曲がとても好きなので気になります。 昔の曲(志村さんがボーカルをしていた頃の曲)も少し聴いてみたところこちらもとても好みでもっと早く知りたかったな・・・と残念です。 お亡くなりになってからもう何年も経っているのですがご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • スーパーロボット大戦のサントラについて

    スーパーロボット大戦のサントラを買おうかどうか迷っているのですが、買う前に1つ疑問があります。 スーパーロボット大戦のサントラに収録されている曲というのはヴォーカルなしのBGMなのでしょうか? 夢色チェイサーとFlyhighをフルで聞きたいのでよろしくお願いします。

  • スーパーのレジで

    スーパーでレジのバイトをしています。 今は研修中で、トロいのでお待たせしてしまうことがあるので せめて最後のお礼はきちんと言おうと思い、お辞儀しながらありがとうございます。と言っていました。 でもこの間、ネットで スーパーでのあのお辞儀はうざい。勘違いしてる。みたいな書き込みがあるのを見つけてしまいました。 マニュアル通りというよりも、申し訳ないのと、ありがとうございますというのを込めたお辞儀だったのですが、お客さんからしたらうざいのでしょうか。

  • スーパー戦隊になりたい!

    こんにちは。現在中学2年生の女子です。 私は昔からハリケンジャーなどの戦隊ものが好きで、かなりハマッていました。 (弟の影響もあり・・・。) ゲキレンジャー以降、見ることが少なくなったのですが、この頃また好きになりだし、動画を探したり、OPやEDが入ったCDまで買ってしまいました・・・! そのせいか、友達にはちょっと引かれ気味です(笑ムシキングなども好きなので、みんな知っているので問題ないですー。) なんだか、昔ハマッていたものにまたハマリだした感じです。 というか、スーパー戦隊になりたい、と思うようになりました。(←お恥ずかしい><) でも、そう簡単にはなれないですよね・・・。 オーディションとかもありそうだし・・・。 事務所に入ってないとまずムリですね。うん。 一体どうやったら、スーパー戦隊になれるんですか?教えてください! 事務所入るとしたら、受験が終わって高校生になってからでも平気ですかね? あと、やっぱカワイくてスタイルよくないとですかね・・・? なんだか、もう時間がない気がします・・・どうしよう!

  • 新しいスーパーが出来ます

    大阪府在住ですが、近所に今度ジャンボなかむらというスーパーが新しく開店することになりました。ネットで調べたところ色んな所にあるようですが、どんなスーパーですか?以前業務スーパーがあり閉店になった跡に出店されます。楽しみにしているのでご存知の方、行かれた事がある方、お店の特徴を教えていただけますでしょうか。初めて聞いた名前なのでわくわくしています。宜しくお願いします

専門家に質問してみよう