• 締切済み

SUPER JUNKY MONKEY・・・

中学生の頃、一時期好きだった SUPER JUNKY MONKEY この間、ボーカルのMUTHUMIさんが5・6年前に亡くなってると知ったんですが・・・ ネットで調べてもナンで亡くなったか、死因が分からないんです。 >誰か分かる方いませんかね~?

• FARCE
  • お礼率33% (65/195)

みんなの回答

• osaji-h
回答No.1

私も昔よく聴いてました、SUPER JUNKY MONKEY。 『ばかばっか』とか『羽化登仙』とか好きでした。 623さんが亡くなった日は1999年2月5日だそうです。 死因については、公には不慮の事故と発表されているようですが・・・ ネットでお調べになったのなら、いろいろな説をご覧になっているでしょうが、個人のプライバシーに関することですのでそっとしておいてあげるというのもひとつの選択ではないかと思います。 一応“super junky monkey 死因”でググってみることをおすすめしておきますが。

FARCE
質問者

お礼

そうですね。そっとしておいてあげるのがいいですね。 しかし、ショックです!まさか亡くなられてたとは(泣 ベースの かわいしのぶさんは >よく雑誌やサポートメンバーでやってる姿は見かけていただけに・・・凹みますわ・・・。