• 締切済み

super Physical people?? の曲名

10年くらい前の曲で さびの部分は 裏声っぽい おっちゃんのボーカルで ” I Know ~ ” って 歌詞で バックコーラスで ”super Physical people ” とかなんとか歌ってたように(聞こえた) 曲を ご存知の方 いらしたら 曲名をお教えください。

みんなの回答

• iriya-g
回答No.1

> 10年くらい前の曲で  > おっちゃんのボーカルで  と、言うことなので、tacoの Superphysical Resurrection かもしれま せん。  PUTTIN' ON THE RITZ - BEST OF TACO と、言うCDに入っています。参考 URLで、曲の一部が試聴出来るので、確認下さい。 http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921253215&clink=dmks.cur-0/taco/ctx=mid:2,pid:1921253215,pdid:2,t:1,ht:,pos:0,spc:14489115 # 歌詞掲載のサイトは、見つけることが出来ませんでした。

参考URL:

vivamartialarts
質問者

お礼

回答 ありがとうございました 聞いてみましたが 違う曲でした Taco より さらに 高音(裏声)の 持ち主でした  でも 久しぶりにPUTTIN' ON THE RITZ が聞けて懐かしかったです ありがとうございました!