-PR-
解決済み

KATZEのその後

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20780
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (66/78)

KATZEというバンドがいたことをご存知でしょうか?
僕が中学の頃だったから12~3年前くらいでしょうか・・。
この間、部屋の掃除をしていたらCDがでてきたので
懐かしくて聞いていました。
そこで、このKATZE解散後のメンバーのその後を
知ってる方はいらっしゃいませんか?
ぼくの記憶ではボーカルの方はHEAVENという
ユニットをやっていたと思うのですが・・・。
情報よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

Voの 中村 敦さんなら弾き語りでライブやってますよ。
今年の8/24にON AIR EASTでワンマンライブやってます。
お礼コメント
zero-

お礼率 84% (66/78)

tetsuさん、ありがとうございます!
今も弾き語りでやってらしたんですね~。
他の方はどうしてるんでしょうか?
あの頃、ギターの尾上さんが男か女かわからない
って話をしてたのを思い出します・・・。
(当時はビジュアル系バンドって言葉もなかったですよね)
投稿日時 - 2000-12-22 22:40:50
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

こんばんは。
下記のHPのバンド・ミュージシャン部門に
99年までの情報なら少し載ってましたよ。
お礼コメント
zero-

お礼率 84% (66/78)

maltineさん、ありがとうございます。
結構、覚えてらっしゃる方多いもんですね。
それから、教えていただいたHP、
とても面白かったです。
これからちょくちょくチェックしようと思います。
投稿日時 - 2000-12-22 22:44:47