• ベストアンサー

Monkey Majik

Monkey Majik Monkey Majikの空はまるではとてもいい曲ですね!最近になってこのバンドの存在を知ったのですが、ほかにもこのバンドによるお勧めの曲はありますか?あったら教えてください!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デビューシングル「fly」 FMラジオでパワープレイ(ヘビーローテーション)されていて、彼らを知りました。 セカンドシングル「Around The World」もいいと思います。 TVドラマ『西遊記』の主題歌になりました。 私が特に好きなのは「フタリ」ですね。 しっとりしたバラードです。 あとは、彼らのグループ名の元となったゴダイゴの「Monkey Magic」をカバーしていますが、その曲はやっぱりゴダイゴの方がいいかな。 同じシングルに入っている「ガンダーラ」のカバーは彼らのも悪くない。 もう一曲、カバーですが、「イエスタデイ・ワンス・モア ~TRIBUTE TO THE CARPENTERS~」というアルバムで「Rainy Days And Mondays(雨の日と月曜日は)」を歌っていますが、それもなかなか素敵です。

thebearfan
質問者

お礼

ありがとうございます。 「Fly」、「Around the World」チェックしてみました。いい曲ですね~。今ベストアルバムを出してるみたいなので買おうかなって思ってます。回答ありがとうございました。