• 締切済み

MONKEY MAJIK

MONKEY MAJIKのLiveに先日初めて行ってきたのですが、3曲目くらいの曲で 「さよなら ずっと ずっと・・・♪」っていう曲がありました。 サビだと思うのですが、曲名がわからず、CDを買おうにも買えないのです。。。 ご存知の方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#140269
noname#140269
回答No.2

回答No1さんと同じく「SAKURA」だと思います。他に全曲調べましたがヒットするのは、これしか無いので間違いは無いと思います。URLでチェックしてみてください。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=92020

mura-tak
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速今週末にCD屋さんに探しに行ってきます!

  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.1

「SAKURA」かな? シングルで発売されてます。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND90748/index.html http://www.youtube.com/watch?v=SoLMrS6wJLo 間違ってたらごめんなさい。

mura-tak
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルバムを買おうかと思ってたのですが、シングル出てるのであれば先にそちらを買ってみようかと思います。

関連するQ&A

  • Monkey Majik

    Monkey Majik Monkey Majikの空はまるではとてもいい曲ですね!最近になってこのバンドの存在を知ったのですが、ほかにもこのバンドによるお勧めの曲はありますか?あったら教えてください!宜しくお願いします。

  • MONKEY MAJIKの曲名

    MONKEY MAJIKの曲名を教えてください。 宮城県の地方銀行のCMで流れています。 歌詞はうろ覚えなんですが… 「もしこの背中に翼があったら」という感じだったかと思います。 明るい感じの曲です。

  • monkey majikの曲を探しています。

    数年前にラジオで2回くらい聞いたmonkey majikの曲を探しています。 記憶ですが、分かるのは・・ ・全て英語の歌詞。 ・誰か他のアーティストとのコラボ曲らしい ・MTVが頭がパクパク開いて誰かが出てくる面白い映像だった これくらいしか覚えていないのですが、とても良い曲だったので、どうしても欲しいんです。 なんていうタイトルの曲か、その曲が入っているCDはなんていうタイトルか、もしもご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • MONKEY MAJIK「Together」PV の母は誰?

    MONKEY MAJIKの「Together」という曲のPVに出演されている母親役の女優さんは誰かご存じの方、教えていただけると幸いです。 表情が素敵すぎて、何という方なのか知りたいのですがどこを調べても出ていないのです。宜しくお願いします。

  • Monkey Majikの歌詞の日本語訳を見られるサイトはありますか?

    Monkey Majikの全ての曲でなく一部の曲でもいいので日本語訳された歌詞を見られるサイトなどご存知でしたら教えて下さい。 歌詞そのものを見られるサイトはあるのですが、日本語訳となれば難しいでしょうか。

  • MONKEY MAJIK さんの曲の和訳

    最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。 英語が得意な方和訳お願いします! 歌詞はこちらになります↓ http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

  • MONKY MAJIKの曲について…

    お世話になります。 ヨコハマタイヤのCMで流れている、MONKY MAJIKの曲のタイトルが分かりません。 着うたを取りたいので、ご存知のかた、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • これ誰の曲かわかりますか?

    今日ラーメン屋でぼそっと聴いていい曲だと思ったんですが、曲名がわかりません。 歌詞は「美しい~」「メリークリスマス」とか聴きました。 声的にはMONKEY MAJIKに似ていた感じもしました。 情報不足ですみません(^_^;) わかる方いらっしゃったらお願いします!

  • armenta&majikのCDを探しているのですが・・・

    80年代前半のディスコミュージックでヒットしたArmenta&MajikのI wanna be with youという曲を購入したいのですが、オークション等でみても、レコード盤しか見当たらないのですが、この曲のCDというのは、出ていないのでしょうか、またネットで中古CD店などをさがしても、この曲は見当たらないのですが、どこで手に入るか、どなたか知っている情報がありましたら教えて下さい。

  • YOKOHAMAタイヤのCM曲

    ヨコハマタイヤのCMで流れているMONKEY MAJIKの曲名をどなたか教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう