• ベストアンサー

シャワーカーテンの素材について

シャワーカーテンを購入したのですが、 素材「PEVA100%」と記載されていました。 これって何ですか? ビニール?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

こんばんわ。 ポリエチレンビニールアセテートの事です。

masae22
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございましたっ! 実は前回この製品をオークションに出品して、 以上のような質問を受けたのですが、 「PEVAです」と答えていいものかどうか迷っていたんです!その後はこの商品をオークションに出品するのを恐れていたのですが、これでまた再出品できますっ 本当にありがとうございました!