• ベストアンサー

わざと明るくふるまうことってありますか?

LOVE222の回答

• ベストアンサー
  • LOVE222
回答No.3

高1です。私は、多分女子高生って、基本誰とでもテンションアゲなカンジで話してると思います。でも、それって関わりたい人ほど高くなるんじゃないかと思うんです。だって、なるべく自分の印象をよくしたいから。その人の性格にもよると思いますが、たぶん今はただの友達の一歩手前的なカンジがします。これからもっと話す機会が重なるにつれて、相手の接し方とか態度とかが変わってくると思うんで、まずは、そのスタートラインみたいなとこに立ってみる事が大事だと思います。 そうすれば、自分が相手にとってこれからも関わっていきたい存在なのか、それともそうではない存在なのかが、なんとなくわかるんじゃないかなと思います!