LOVE222のプロフィール

@LOVE222 LOVE222
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
40%

  • 登録日2011/04/17
  • わざと明るくふるまうことってありますか?

    この間、3週間ぶりぐらいに好きな人に声をかけることができました。 そしたらたった1分間ぐらいの会話でしたがやけに明るくて、テンションが高かったです。声もいつもより高い感じで、質問もしてくれました。 目も2、3回ぐらい合いました。まるで大歓迎的な感じで・・・。しかしメールは返してくれません。 女の人って恋愛対象じゃない人にも壁を作るためにわざと明るくふるまうことってありますか? それとも駆け引きなのかな?といい方向に考えてしまったりもしています。 彼女の心理が分かる方いますか?

  • サラダって前の日に作ったやつ次の日も食べれますか

    お礼は忙しいので出来ないかもしれませんがよろしくお願いします。