• ベストアンサー

バイク派?車派?自転車派?

kernel_kazの回答

• kernel_kaz
回答No.1

一時期は、 400ccオートバイ 1000cc普通車 1600cc普通車 MTB ロード 全部同時に所有してました 全部使用目的が違うじゃ無い? 私は単なる移動手段と呼べるのは電車や飛行機、船だけ。 オートバイ、自動車、自転車は趣味のもの だから、どれ派とは決められない 強いて言えば、全部派 理由は、先に書いたように、使用目的が違うから

noname#200377
質問者

お礼

すごい金ありますね 正直、思うんですけど それだけ維持するのにちゃんと働くと 趣味でそれだけの物を楽しむ時間ってあるんでしょうか?