• ベストアンサー

箱根でレンタルバイク(原付)

箱根に行きたいのですが、バスや電車は小回りが効かないので原付が借りたいです。 ちょっと検索したら、レンタカーは見つけたのですが、バイクが見つかりません。 以前は神奈川県央の自宅からバイクで行ったのですが、今回はちょっと楽して向こうまでは電車で行こうかと思っていて…… もしバイクを貸してくれるところをご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

箱根はなさそうです。 小田原であればあります。 麓で借りて、箱根に上っていくのも手です。 https://rental.moto-auc.com/shop/shopdet.php?shop_code=H030212&code=13

kawagutinozomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 お値段も想像よりかなり高かったですし、小田原からならちょっと頑張って自宅から自分のバイクを乗って行こうと思います。