• 締切済み

ガチャポン?

日本史に出てくる、建築物や仏像などのフィギュアやガチャポンはどこかにありますか。関東で探してます。一個数百円で知りませんか?

• 歴史

みんなの回答

• marabout
回答No.1

エポック社から出た「和の心 仏像コレクション」のことでしょうか? 昨年2010年に一回300円で出ていましたが、現在は通販などでしか手に入らないと思います。 「和の心」で検索をすれば出てくると思いますが手に入らなくなってるので一個数百円では難しいかもしれません。

参考URL:
http://epoch.jp/rc/capsule/2010/main/m01/img02.html