• ベストアンサー

うさぎのガチャポン設置店を探しています

東日本大震災震災復興支援商品の 「ウサギ マグネット×ストラップ」(全16種、200円)を探しています。 このガチャポンを東京で設置しているお店をご存知の方はいらっしゃいますか? できれば、東西線で行ける場所だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

• nattp
  • お礼率100% (52/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • candy-com
回答No.1

はじめまして!! こんな回答で良いのか分かりませんがお答えします。 この商品は奇譚クラブの商品でamazonで購入可能です。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B-%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE-%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-%E5%85%A816%E7%A8%AE/dp/B0052QFOYO/ref=sr_1_8?s=toys&ie=UTF8&qid=1313444740&sr=1-8 詳しくはこちらをご覧下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
nattp
質問者

お礼

はじめまして。 ご回答を下さりありがとうございます。 通販をしていたなんて初めて知りました。 購入を検討したいと思います。 ありがとうございました。