• ベストアンサー

ウサギ取り扱い店舗

純血種でないウサギを飼いたいと思っています。 東京・神奈川・千葉・埼玉で扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 南船橋ららぽーとと、ユニディ川崎は知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

こちらはウサギの専門店です。 お近くにありますでしょうか? ラビファー http://www.rabifar.com/

wakadukuri-224
質問者

お礼

有難うございます! ライオンちゃん、安いですね~