• ベストアンサー

ポリプテルスエンドリケリー

ugtrの回答

• ベストアンサー
  • ugtr
回答No.1

うんかなり小さいと思います 大体一cm=1lです ただ水を汚したりするので大き目がベストです あと古代魚の多くは成長をコントロールできるらしいです ただ最低でも90cmはほしいと思います よく水槽を大きくしたら魚がでかくなったってききます 水槽が小さくするとストレスがたまります

Almaaz0X
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりそうですよね なるべくはやく大きい水槽に戻してあげたいです