• 締切済み

バイト

いま私は、リンガーハットのバイトをしていて研修中なんですけど 仕事がうまくできなくて パートさんに怒られまくっています。 その怒られ方がメニューで お尻を思いっきり叩かれるんです。 お客さまの目の前で。 それで病んでいます。 まだ始めて1ヶ月もたたないんですけど… なんだか続く気がしないです…。 どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

そのパートさんに問題アリですね。 #2の方も仰ってますが、お客様の目の前で別の従業員を怒ることはあり得ません。なぜならお客様に不快な思いをさせるからです。しかもお尻なんかメニューで叩いたらホールに埃まで舞いそうですし。 ここは店長さんに相談しましょう。そのパートさんと別のシフトにしてもらうか、最終的には退職もやむなしの方向で。

回答No.2

直前、お尻を叩かれているのを見ていないので、辞めるのが妥当、とは言えませんが、怒り方は間違っていると思います。 どの職場に行っても、最初は怒られるかもしれませんが、お客様の前で叱るのは接客業としてはNGです。 なので、その職場に他の魅力が無いなら、他を探しても損は無いと思います。 何か曖昧な感じですみませんm(__)m

回答No.1

お客様の目の前で、は非常識ですよね。自分がお客の立場なら、落ち着いて食事出来ないです。 かといって、お仕事の先輩に、お尻叩くのやめて、とも言いにくいですよね…。 もしその職場じゃなくても良ければ、他を探してみてはいかがですか? 就職難ですが、お尻を叩かれない仕事は沢山あるかと…。

yupechi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり辞めたほうがいいですかね?

yupechi
質問者

補足

やめるの気まずいですよね…