• ベストアンサー

「STOMP」の記録ムービーってあるんでしょうか?

いろんなガラクタを音にしちゃうパフォーマンス「STOMP」を観てすごく感動したんですが ネットでこのSTOMPのCDを購入しようとしたところ、詳細説明のところに「STOMPの記録ムービー”PULSE”のサントラ盤」と書いてありました。 どうせならCDだけでなく、ビデオかDVDといった映像で楽しみたいのですが、”PULSE”とゆうビデオかDVDがあるのでしょうか? ネットのCDショップ等で検索したんですが 出てこないので、どなたか情報知ってる方がいたら ゼヒ教えてください!!!!!

  • KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naminata
  • ベストアンサー率39% (62/158)
回答No.2

STOMPのビデオ、観たことありますよ! 私は図書館で借りて観ました。 Stomp out loud [videorecording] / Yes/No Productions Ltd., Yellow House Film Company. これ以外にも出てるのかどうかは分りませんが、たぶんこのサイトで購入できると思います↓。

参考URL:
http://www.operaza.com/item/STOMP%20OUT%20LOUD.html
KORAKO
質問者

お礼

おおおおおっっ!!ビンゴー☆ってうなってしまいました☆(><;) これですこれこれこうゆうのがほしかったのです☆ よく見てみたら、これって輸入モノなんですよね? 入金方法のところに「関税は払ってある」とか書いてあったので・・・。 ネットって、こうして質問したら答えていただける方にすぐ出会えたり、遠い海外の商品を手軽にゲットできたり・・・ほんとに便利でうれしいです♪ 早速購入させてもらいますね^^ それにしても図書館においてあるなんて・・・ センスのいい図書館ですね☆

その他の回答 (1)

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

購入予定CDは、↓の 『Pulse: a Stomp Odyssey / O.S.T.』でしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007GZMJ/qid%3D1065022560/249-2569256-2599535 もしそうであれば、単純にビデオ(VIDEO) or DVD で、「Pulse A STOMP Odyssey」を 検索しただけですが、未だ発売されていないのか見つけられませんでした 以下のサイトから、少しですが情報が収集できます ■ ストンプ・オデッセイ紹介(シネマジャパン)     # 日本では最近まで公開されていたようですね http://www.cinemajapan.co.jp/saishin2.html ■ Pulse A STOMP Odyssey の公式サイト     # ページ上部 [wacth trailer] から、映像が観れます http://www.pulsethemovie.com/ 調べていて私も欲しくなりました。ぜひ発売されるといいですね!

KORAKO
質問者

お礼

いろいろなURLを教えていただいて感激です♪ ありがとうございました^^ 公式サイトのほう見てみたら英語だったので まだ目的のページにたどりつけなくって あとで辞書ひきながらもう一度TRYしてみようと 思ってます(汗)^^; それにしてもふとHONDAがプロデュースってことは HONDAのオデッセイってクルマがあるから Pulse A STOMP Odysseyなのかなって思ってしまいsました☆

関連するQ&A

  • windowsムービーメーカー 記録ができない

    windowsムービーメーカーで動画を作りましたが、 ムービーの発行をDVDにできません。 windows vista home basicを使用、パソコンにはそんなに詳しくないです。 home basicは、DVDメーカーの機能はなく、 「書きこみ・書き換え可能なCDに記録する」しか選択肢はありません。 プレゼントであげたいので、なんとか持ち運べる媒体に記録したのですが、なぜかCDの方もうまくいきません。 Eドライブっていうのがないかもしれないのですが、 その場合はどのようにしたらいいと思いますか? せっかく時間をかけて作ったのに、持ち出せないというオチなんて むなしすぎる・・・と思い、質問してしまいました。 よろしくお願いします。

  • ムービーメーカーの編集

    Vistaのムービーメーカーを使用中です。 ビデオカメラで撮った映像を編集しています。 タイトルやクレジット、音楽も追加して完了し、 書き込み可能なCDに保存を選び CDに書き込むと、編集中のプレビューでは問題なく再生されているのに 完成したCD-Rを見ると、 途中で暗くなってしまう、(停止してしまう)箇所があります。 複数名の撮影したコメントをつなげる。というムービーを作成しています。 数人の部分が、プレビューではちゃんと再生されるのに、 完成したCD-Rでは映像が切れてしまう。という現象です。 ムービーメーカーで編集後、DVDに発行しても、同じです。 DVDメーカーのプレビューでも問題なしですが、 出来上がったDVDを見ると、やはり映像が途中で停止したり切れてしまいます。 PCだけでなく、DVD再生機で再生しても同様でした。 新たに新規プロジェクトでいちから作り直してみても、だめでした。 改善方法はありますでしょうか?? ビデオカメラで撮影した映像をエンコーダーで処理してwmvに変更しています。 撮影したものはすべて同じ方法で変換したものですが、 そのうちの数名分だけがこのようになります。 手元にビデオカメラがないので、エンコードしなおすのが不可能な状況です。 ムービーメーカーに読み込まず、PC内に保存してある動画もちゃんと再生されます。 最速ではなく、普通、遅い、で焼いてみてもダメでした~。 助けてください・・・・。

  • ムービーファイルの作り方を教えて下さい。

    友達のパソコンはDVDの機能が付いていませんので、30分~1時間程度のビデオ映像をCDにコピーして見せたいと思っていますが、どのようにして作ったらよいのか教えて下さい。以前30分程度のビデオ映像をCDで貰ったのがありますが、180MBぐらいのムービーファイルとなっています。メディアプレイヤーでみることができます。映像の多少の劣化はやむをえないことだとは思っています。どのようなソフトとハードが必要なのでしょうか。できれば無料のソフトがあればうれしいです。当方の環境はFMV-DESKPOWERでXP-HOMEです。

  • SD5の記録方式について

    こんばんは!!今度パナから出たSD9あたりのムービーを買いたいと思っているのですが、当方テレビがPDP505、レコーダーがDVR520Hと1~2世代前のモニターとレコーダーになります。 このムービーを買った場合持っている505で映像を見れるのでしょうか?又レコーダーに記録もしくはDVDに記録できるのでしょうか? ムービーはAVCHDという記録方式だそうですが、これに対応できてなければ映像を見ることも記録を重ねることもできないのでしょうか? 基本がわかっていないのでかなり的外れな質問かと思いますが、どうかよろしくお願いいたします

  • DVDのビデオムービー

    DVDに録画するタイプのビデオムービーを買おうと思っています。 なぜかというと、私が取った映像を友人に貸しまわしするのに、DVDだと、レコーダーがあれば、すぐにテレビで再生できるからです。 しかし、最近、ブルーレイが主流になりつつあると話をききました。 そうなると、友人のDVDレコーダーもどんどんブルーレイ対応に買い換えて行くことになると思います。そうなると、私がDVDに収めた映像は、再生できなくなってしまうのでしょうか? それならばビデオムービーもブルーレイ対応になるのを待って買った方がいいですよね。 このあたり、良くわかりませんので教えてください!

  • ムービーメーカーについて

     ビデオカメラで撮った映像をパソコンに取り込みました。赤と黄色と白の線のです。音声が全く入りません。どうしたら映像と音声も入りますか?  赤と黄色と白の線で取り込む方法じゃなくてビデオカメラからパソコンに取り込むコードの方がよいですか??  また、DVDに落とそうと「ムービーメーカーからCDに保管」をクリックするとファンクションが違う為できないとなります。  パソコンはダイナブックF20です。

  • DVD、CDの記録の種類について

    DVD、CD、にパソコンで映像や音楽を記録しても家電で再生ができません。これは、DVD、CDへの記録状態が違うためと聞きました。どのような記録の種類があるのか?また、一般の家電製品で再生ができるようにDVDやCDに記録する方法を教えてください。

  • ムービーメーカーをDVD化したい

    デジカメDEムービーシアターというソフトを買ったのですが画像はいいのですが、どうも作業的にXPについているムービーメーカーのほうが簡単で感動できるいい映像ができました。 同じようなものをデジカメDE~で作ろうとしても作れません。 しかし、画素数がムービーシアターに比べ荒いような気がしたのとDVD化できないのではないかと思いあきらめました。 ムービーメーカーの画素数ならびに、DVD化する方法がもしあったならば教えてくださいませんでしょうか? デジカメDE~と一緒に会場(結婚式でつかいます)にもっていって流した映像をみれるならみたいとおもっています。 ちなみにDVD化できるならば、デジカメDEで付属していたmoviewriter3.5を使用したいとおもっているのですが、無理でしょうか?

  • i-MovieにDVDから映像を取り込むには?

    i-MovieにDVDから映像を取り込もうと画面上でドラッグしましたが映像データが取り込まれなくて困っています。(ちなみにDVDは販売用ではなく、個人がビデオカメラで風景を録画してDVDにダビングしたものです) i-MovieではDVDレコーダーやWindowsで作成したDVDからは映像を取り込むことができないのでしょうか?取り込む方法は無いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • DVD MOVIE WRITER7 画像のチラツキ

    Corel DVD MOVIE WRITER7 を使用して DVD-VIDEOを作成しています。 ビデオカメラは PANASONIC製 HDC-HS100 を使用しています。 ビデオカメラをPCに繋ぎ、映像をMOVIE WRITER7でインポートしたところ、映像にドット状のノイズのようなチラツキが発生します。 (映像の拡張子は .m2ts 又は m2t) プロジェクト作成画面の再生時点でチラツキが見えます。 スマートプロキシ機能を使ってるので、編集段階だけかと思い実際に DVD-VIDEOを作成 してみましたが、同じチラツキが出ます。 再生ソフトで映像データのみ再生したところ、そのようなチラツキは無いのでデータの異常 は考えにくいです。MOVIE WRITER7にインポートすると映像にチラツキが入る感じです。 DVD MOVIE WRITER7で出力するビデオ形式を DVD ⇒ DVD-VIDEO DVD ⇒ AVCHD 両方でプロジェクトを開始して映像をインポートしてみましたが結果は同じでした。 同様の現象・解決策ありましたらご教授願います。

専門家に質問してみよう