• 締切済み

どういう意味でしょうか?

私には片思いしている相手がいます。 相手は同じ職場の上司で9歳年上の男性です。 去年飲み会後に送って頂き体の関係になりました。 好きだったので後悔はありませんでしたが、やはり交際したかったので告白し、仕事が落ち着いて返事をくれるまで待つと伝えました。 それから4ヶ月。 未だに返事は貰えていません。 彼は仕事面では東京に行きたいらしくよくその話をします。そして、「本当は(私)のことも連れて行きたい。でも両親が許さないだろうね。連れて行くとなると結婚ってなるだろうし。」と言われました。 そんな彼と残業中、パソコンで動画を作成していました。 初めは一緒に作業を見ていたのですが、ちょっと作るから見ないでと言われ離れていました。まだかと聞くと「今(私)に向けてつくっているから待って」と…。 そしてその動画を見ると、結婚式のオープニングで流れるような動画。 私の好きな音楽にのって 「出会ってまだ半年だけど、これからはずっと一緒。。。末永くよろしくお願いします。配役 新郎(上司の名前) 新婦(私の名前) この後もお楽しみください」という文と、お互いの写真が… 動画に集中しすぎて意味を考えていなかったのですが、何か意味があったと思いますか? 後から「交際してくれるのかと思ってぬか喜びしましたよ」とメールしても反応無し… でも出会って半年じゃないし…汗 上司とは、たまに私の家に泊まりに来て体の関係をもっています。キスをしたり、抱きしめられたり等は良くあり、いわゆる体だけの女になってしまっていました。 そんな状況で、彼の作った動画には何か意味があると思いますか? 今さら聞きづらいですよね…

みんなの回答

• ara45
回答No.3

え!? それってプロポーズじゃないの? 俺にはそう思えたけど。 今付き合って4ヶ月だから2ヶ月後くらいに式を挙げようって事じゃないの? 「はい。こちらこそよろしくお願いします。」 って返事すればよかったのに。 貴方がOKなら今でも遅くないから 「私を東京に連れてってください。でもその前に私の両親に挨拶に来てくださいね。」 でいいんじゃないかな。 お幸せに^^

• madausa
回答No.2

真実はわかりませんが、直感的には 「ぬか喜びさせるために作った」動画なんじゃないかと思います。 今はムリだからこれ見てガマンしてねって意味がこめられている。 好きのうちならいいけど、結婚はしなさそうだからやっかいな相手ですね。

• tetariru
回答No.1

「交際してくれるのかと思ってぬか喜びしましたよ」 こんな歯切れの悪い返しじゃなくてもっとストレートに 「付き合って下さい。」って言った方が良いですよ。 体だけの都合のいい女にならないように。 どんな手使っても男ってしたいだけの生き物ですから。