• ベストアンサー

パピーリナックスにスカイプを

パピーリナックスにスカイプを導入しようと思っています! グーグルにて過去記事を参考にしていたのですが。、 記事が三年以上前と古く、リンクも切れていたため困り果ててしまいました; インストーラーなどがあると嬉しいのですが、 どんな方法でも構いませんので教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

Puppy Linuxのバージョンが記載されていませんが、「Puppy Linux,Skype」で検索すれば最近の記事にヒットします。 最近のバージョンである「Warry-511-01j(日本語最新版) 」などでは「Puppy Get Pet パッケージ・マネージャー」から 直接ダウンロードおよびインストールが出来るようになっています。  「Puppy Linux日本語版」を見ているなら、こういったことは常識です。

参考URL:
http://openlab.ring.gr.jp/puppylinux/
a13549
質問者

お礼

教えていただいた検索ワードにて検索し、無事解決しました! 昔は書き換え等必要だったみたいですが、 インストーラーの様なものが無事見つかり助かりました!! 非常に感謝しています!ありがとうございました!