• ベストアンサー

雇用保険と職業訓練について

hhhhkkkkの回答

• hhhhkkkk
回答No.5

認定日についてはなりません また、訓練校は受給日数の多い方が優先されます よって認定日には行かないようにして応募しましょう お金が全く無くてとりあえずお金が必要な場合はしかたないけど どうするかは自分で決めて下さい また、雇用保険の受給が終了した人用の訓練校の募集もありますので 詳しくはハローワークで聞いて下さい

noname#152593
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 認定日に行かないことによって、受給期間をずらすこともできるのですね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。