• ベストアンサー

DVDレンタル

4月6日に相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」のDVDが発売されましたね!!             それってレンタルできたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TSUTAYAのサイトでレンタルがあるか調べてみましたが レンタルはないようです。 また、別の質問サイトでこのような質問、回答を見つけました。 参考になれば良いのですが。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256480027