• ベストアンサー

DVD レンタル

こんにちは。 今年の1月1日に、小泉今日子主演のDVD 「少女に何が起こったか」と言うドラマを発売されたようです。 そのDVDのレンタルが出来るのかを知りたくて、投稿しました。 私は北海道に住んでいます。 このタイトルはオンラインで、借りれるでしょうか? どなたか、知っている人がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handoko
回答No.1

オンラインレンタルの大手2社 DISCASとぽすれんで検索してみましたがヒットしませんでした。 ただ、ここになくても近くのレンタルビデオ屋さんであるかもしれません。 足で探してみるのもいいかもしれないですよ。