• ベストアンサー

尿漏れの父の部屋を少しでも汚したくない

尿漏れ、床への排尿行為など、父の尿漏れで部屋が汚れますので、少しでも、対策がないか、悩んでいます。 床や壁を父の尿から守る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大人用のオムツを履いて貰うのはいかがでしょう? もし自ら脱いで尿をするのであれば、予め壁や床を 透明なビニールシート等で保護するといいかも。 ホームセンターで売ってます。 後はマメにトイレに連れて行って排尿行為を施す といったことも効果があるかもしれません。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 早速、購入します。