• 締切済み

男性へお聞きしたいです

cookies-chocoの回答

回答No.4

先日、男2女3で泊まりの宅飲み(女性A宅)をしたんですが、 朝方に女性Aがすやすやと眠っている横で、 女性Bが、台所でせっせと食器を洗っていました。 その後ろ姿を見たら、 不覚にもイメージが広がってしまいました(笑) 私は女性Cが好きで、 Bさんは特に意識していない女性だったのにです。 (Cはゴミをまとめていました) やはり、家事のイメージが重要になると思いますが、 台所のイメージの影響は大きいです。 一緒にいて楽な女性は、 ゆったりと自然に、笑顔でうんうんと話を聞いてくれる一方で、 自分の話も楽しそうにしている人ですかね。 凄く受け入れられている気がします。