• ベストアンサー

ヨガウェアについて

ヨガのパンツでお尻の上にチューリップのような花の刺繍が入ったパンツがほしいのですが メーカーが分かりません。 どなたか知っていたり、こころあたりのある方 教えてください!

• 4a0se
  • お礼率48% (85/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

楽天のランキングに入ってたので見覚えあります。 チューリップじゃなくてロータス(蓮)です。 http://item.rakuten.co.jp/puravida/101107014/

4a0se
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました!!!