• 締切済み

「1億3千万人が選ぶアーティスト」の嵐の桜井翔について

先日放送された「1億3千万人が選ぶアーティスト」の嵐の桜井翔が着ていたパンツについてなんですが、 ラメが刺繍されていて、とてもかっこよかったんです。 ただ、どこを探しても見つかりません。 どなたか、あの衣装が何というメーカーのデニムなのかお分かりになる方、詳細をお願いいたします。

みんなの回答

• kannna26
回答No.2

多分衣装として事務所等でオーダーしているのではないでしょうか? 彼らの場合だとコンサートなどの衣装は自分達でデザインを出したりしているのでもしかするとそういった類の衣装ということが考えられますね。 (ジャニーズのコンサートDVDなどの映像特典に衣装のデザイン等があったりするので…) また、自分達の衣装を自分達でリメイク等することもあるようですので…

回答No.1

メーカーというか、ああいうのは衣装屋さんに頼んだりする手作りだと思います。事務所の方が「今度のコンサートに使いますから」と発注するもののような気がします。(・・・ですぎたまねをしてすいません) 手に入れるには、やはり「手作り」でやってくしかないのでは。