• 締切済み

嵐の桜井翔君のピアス

嵐の桜井翔君がいつもしている、シルバーの ピアス(六角形で十字架が彫ってあるやつです) が、どこのブランドでどうすれば手に入るか、など、 知っている方教えてください!!

みんなの回答

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.1

雑誌とか見てみたけど、してなかったよー。 クロムハーツっぽい感じだね。丸井とかにあるよ。行って見てみたら? わかったら、また教えるね。

karusiumu
質問者

お礼

丸井とかってことは、デパートに行けばあるかもしれないってコト ですよね! ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 嵐・桜井翔君について

    嵐の桜井翔君の年齢と身長分る方教えて下さい!

  • 嵐の桜井翔って童顔ですか?

    嵐の桜井翔って童顔ですかね?

  • 嵐の桜井翔くんはヘソピをしているのですか?

    嵐の桜井翔くんはヘソピをしているのですか? 嵐の中では一番の怖がりさんなイメージがあったので、もしそうだったら以外です。 何かのイメージ作りの為だったのでしょうか? 今もしているのでしょうか? 

  • 「1億3千万人が選ぶアーティスト」の嵐の桜井翔について

    先日放送された「1億3千万人が選ぶアーティスト」の嵐の桜井翔が着ていたパンツについてなんですが、 ラメが刺繍されていて、とてもかっこよかったんです。 ただ、どこを探しても見つかりません。 どなたか、あの衣装が何というメーカーのデニムなのかお分かりになる方、詳細をお願いいたします。

  • HPでなぜ桜井翔さんの写真を掲載しないのか?

     娘がNTVのTVドラマ「よいこの味方」が好きでホームページを見たところ、太陽先生役の桜井翔さんの写真のみが掲載されていませんでした。  キャスト紹介の欄にはもちろん、あらすじにおけるカットシーンにも、見事に(?)桜井翔さんの写真だけがありませんでした。ドラマの主役の桜井翔さんの写真だけが掲載されていないHPは、いかにも不自然で、何か意図的なものを感じましたが・・・。  その後、検索等でジャニーズや嵐のHPも見ましたが、全然写真は掲載されていませんでした。娘は、「太陽先生がいない・・・」と、がっくりでした。  何か、事情をお知りの方、お教えください!よろしくお願いします!

  • Mステ1000回スペシャルに嵐の桜井翔さんがいませんでしたが

    よろしくお願いします。 昨夜のミュージックステーション1000回記念スペシャルを 途中から見ていたのですが、 嵐の桜井翔さんが欠場して映像出演していましたね。 理由を教えてください。 (もしや、一昨年と同じくオリンピックのキャスター?)

  • 嵐の櫻井翔くんの櫻はいつから桜から櫻に?

    嵐の櫻井翔君の櫻井という字。 昔は桜井でしたよね? いつごろこの桜から櫻に変わったのでしょうか。 教えてくださいm(_ _)m

  • 桜井翔ファンの方

    私は嵐の翔くんの大ファンです!! コンサートにも行って、部屋にはポスターも貼って、CD、DVDは買ってと翔君大好き人間ですww そんな私ですが、他の翔君ファンの方はなぜ翔君のことが好きになったのか、好きなのか詳しく知りたいとふと思いました!! 私は、花男がはやった頃に嵐のことについて知り、それと同時に翔君ファンになりました。 かっこいいし、賢いし、でもかわいい一面もある翔君が大好きです!! 私も慶応に行きたいとも思っていますww(同じ母校がいいww) もしよかったら、翔君のことを好きな理由、好きな場面(言葉、行動...etc)など何でもいいので翔君のことについて語ってくれませんか!? なお、翔君のことが好きな人限定です!! 悪口などはやめて下さい!!

  • 桜井翔はデブ??

    会社の同僚が、「私、毎日80度の坂を通って通勤してるんだ。」 と、言い出しました。 みんなで、あり得ないと否定し、65度まで、下がりました。 が、それも絶対あり得ないと思うんですが。 そしたら、最近「桜井翔ってデブだよね!!」 ・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 そうなんですか?? 私は、細い方だと思っていましたが・・ とにかく、言い張るんです。 結構真顔で。 分からなくなってしまいました。 みなさんには、どう見えていますか?

  • 嵐の櫻井翔

    嵐の櫻井翔さんのファンの方や好きな方に質問です! 翔君ってどんな人ですか?(^o^) どーいう性格ですか?(^o^) なるべく詳しくお願います! 複数の回答がほしいのでお願いします。回答が同じでも構いません(^o^)