• 締切済み

嵐の・・・。

TVガイドに連載しているRUN!嵐RUN!という記事で 二宮和也君・桜井翔君がもっているMDが欲しいのですが どこの会社の物か教えてください。 去年、ポニーキャニオンの社長さんにもらったものらしいです。 知ってる人・教えてくださいっ!!!!!

みんなの回答

• kokoa100
回答No.1

私は、その号のTVガイドみてないんで、わかりませんが・・・。 電気屋さんとかに置いてある、カタログで、調べてみたらどうでしょう?? メーカーいっぱいあるけど、わかるかも、しれませんよ。