• 締切済み

ネットショッピングの開業の事で

まだいつから開くかは未定なんですが自分のお店をネットで開きたいと思ってるんですが、初心者なのでまだ何にもわかりません。ネットでも調べたんですがよくいまいちわからなくて質問させてもらいました。無料でショップが開けるところはあるんでしょうか?自分で広告をつくりチラシを配ることはいいのでしょうか?わかるかたいたら教えてください。よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.4

無料でネットショップを開くサービスはあるかも知れません(確かFC2)が、いろいろ制限がかかってしまっているので、あまりおすすめできません。 初心者ならASPサービスで始めてみてはいかがでしょうか?

noname#145046
noname#145046
回答No.3

実店舗だろうが、インターネットショップだろうが一番大切なのは、商品をどのように仕入れするかですよ。 その辺は大丈夫でしょうか。 商品が入手できなければ、当然ながら販売はできませんよ。 ホームページの作成なんか、お金さえあれば業者に丸投げできますよ。

回答No.2

こちらをひと通り目を通せば、 ネットショップ開業のだいたいのことは、掴めるかと思います。 http://allabout.co.jp/gm/gt/1936/

回答No.1

>無料でショップが開けるところはあるんでしょうか あります。 FC2の無料サーバにショップ機能があったと記憶しています。 >自分で広告をつくりチラシを配ることはいいのでしょうか 全然問題ありません。 ただ何がわからないかも判らない状態では、進まないと思います。 書店にネットショップ開店関係の本がゴロゴロありますので、まずは1冊購入して読んでみては。 流れを掴めば、次の道が見えてくると思います。

rinngohime0011
質問者

お礼

そうですよね。今日本屋さんに行ってなんかわかりやすいのを見てきたいと思います。ありがとうございました。