• ベストアンサー

PC用のイヤホン

ネットで1500円以下のPC用イヤホンが売っているところを教えてください。お願いします。

• corta
  • お礼率76% (4123/5358)

その他の回答 (4)

• AVENGER
回答No.4

エレコムわけありショップ http://item.rakuten.co.jp/wakeari/c/0000000164/ たまにお値打ち物が出てますよ。

• rx5
回答No.3

http://kakaku.com/specsearch/2046/ 此処からどうぞ~  検索できます。

corta
質問者

お礼

ありがとうございます。イヤホンで検索すればたくさん出てきますけど、「PC用」 とか書いてなくても使えるのでしょうか?

• 1582
回答No.2

どういうのがほしいんだ 何でもいいなら100円ショップでどうぞ

corta
質問者

お礼

ありがとうございます。いままで100円ショップで買っていたのですが、取り扱いをやめてしまったから探してます

• violet430
回答No.1
corta
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコンで使えますよね?