• ベストアンサー

イヤホーンについて

お世話になります。 以下についてお教えいただけないでしょうか。 イヤホンジャックにイヤホンを差し込んでも、 相手の声がイヤホンからでなく、PCのスピーカーから聞こえてきます。 どうしたらイヤホンから聞こえてくるようになるでしょうか? 因みにYOU TUBEなど他の音声はきちんとイヤホンから聞こえてきます。 ご指導のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>因みにYOU TUBEなど他の音声はきちんとイヤホンから聞こえてきます。 と言う事は、ソフト上の問題ですから、最低でも、相手の声がと言うソフト名を記載しないと誰にも判りません(カテゴリーがSkypeなのでSkypeであろうと判断しました)。 また一般的にはWindowsのバージョン、PCメーカー、PCの型式、Skypeのバージョンです。 ちなみにXPの場合 が参考になるかと思います(Windowsのバージョンによって異なります)。 http://www.geocities.jp/hibiyank/win/set/setdevice.htm

cia1078
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ジャックの問題だったようです。 これからもご指導のほどどうぞよろしくお願いいたします。

cia1078
質問者

補足

ご指摘のとおりスカイプでの相手の声のことです。 わかりにくい表現で申し訳ございませんでした。 添付いただいた内容を早速拝見させていただきます。 ありがとうございます。