• ベストアンサー

発表会の差し入れ

娘の友達の発表会に行くことになりました。花束か差し入れのお菓子かなら、どちらがいいか、ということと幾ら位のものを持参するのがいいでしょうか。娘が仲良くしたいお友達だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 花束ですとちょっと金額出さないと見栄えがしないと思います 皆さん花束持ち寄りますので お菓子とかなら珍しいとか地元ではないお菓子とかならどうでしょうか? 2000円ぐらいでいいと思います

totoro0911
質問者

お礼

ありがとうございました。結局花束とお菓子と両方しました。