• 締切済み

息が上手くできない

先日息が上手く出来ないと 質問させていただいたのですが 結局その後も予定が合わず 病院に行けずじまいに なってしまいましたが 呼吸は上手くできるようになりました しかし今度は 動悸に近いような感じと 常に緊張しているような状態で 呼吸と肺なのか心臓なのか よく分からないとが苦しいです それと時々心臓が締まるような 感じがします。 ただ呼吸が出来るようになったので これは快方に向かっている途中なのか そうでないのかが分からず困っています 快方に向かっているなら 病院に行くのは申し訳ない気がして、、、食事、睡眠はしっかりとれます。 よろしければご回答 よろしくお願いします。

• yba
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• roof77
回答No.1

めまいはしますか? もしかしたらそれはパニック症候群かもしれません。 私の後輩もそんな感じの症状で数々の病院をまわってやっとパニック症候群であることがわかりました。 でも後輩の場合はたっていられないくらいひどかったらしいので そこまでひどくはないと思いますが。 気になったら病院に行ってみる。なんでもないとわかればいらない心配しなくてすみますし。 自分で調子わるいと感じたらその後良くなっても病院に行ったほうがいいとおもいますよ。

yba
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません 丁寧なご回答ありがとうございます! そうですねえ... 今度病院行ってみます 本当にありがとうございます^^*